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ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 10:59:27

8/21に家族旅行で1泊しました。フロントスタッフの対応に、とても嫌な気持ちになりました。18時頃ホテルに到着し、チェックインをしにフロントへ行くと、すでに1人のお客さんが待っていて、私達は次に並びました。私達の後ろにも別のお客さんが並び、呼び鈴等もなく「すいませーん」と言って、待っても待っても誰も出てきませんでした。チェックインの時間帯になぜ誰もいないんでしょう。やっと出てきたメガネの男性スタッフの第一声が「お待ちですねー」。笑っていて、馬鹿にされてるように感じました。チェックアウト後も荷物を3つ預けていたのですが、そのうち1つがなかなか戻ってこず、見つかったら無言で渡されました。その時もメガネの男性と女性スタッフはおしゃべりして笑っていました。北海道旅行最終日にとても嫌な気持ちになりました。次回に選ぶことはありません。これから行かれる方がこんな思いをしないよう、改善を願います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 札幌 2019-08-30 06:31:11

この度はホテル京阪札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回はスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様への配慮が足りず深くお詫び申し上げます。

また翌日チェックアウトのお荷物受け渡しの際にも対応に不手際がございまして、大変失礼いたしました。

今後は担当のスタッフをはじめ一人ひとりがお客様へのおもてなしの心を持ち、日々の接客に取り組んでまいりたいと思います。

最後になりますがお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。お泊りのお客様に同じ思いをさせないよう再発防止に努めてまいります。

ホテル京阪札幌 営業課 野村

ご利用の宿泊プラン
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