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ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合3

急行北越さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

急行北越さん [60代/男性] 2019-10-05 07:17:58

札幌に行く時は、いつも泊めてもらってます。1年ぶりでしたが、フロント対応がスムーズでなく、今までと違和感を感じた。

二台ある自動支払機の一台がクレジットカード払いで使うと不調らしいのだが、急に不調になったのでは無く、長らく不調のままの様子。不調を放置は、オペレーションの感覚が緩くなっているのかな?と。

ベッドメーキングも、いつもの様に、ビシッとしておらず、シーツが緩くホテルの基本が出来なくなっており残念だった。

また、最近アメニティは、ご自由にに持って行って!方式にしたらしいが、なんとなく手抜きに感じてしまう。

朝食レストランの皿が、四角で9つに分かれものに変更になっているが、嫌な感じだ。これって完全に皿洗いの手間を省くための手抜きオペレーションと思う。ホテルクラスも下がったなと。

また、レストランのスタッフに笑顔無く、ホスピタリティを感じ無くなった。

朝食券は、勝手にレストラン入り口前のカゴに入れておいてとなったが、部屋番号記載無く、朝食頼まないで券無い人でも中に入りたべれてしまいそうだ。

また、開店直後と目の前で言われた場面でも朝食券は、カゴへの指示。朝食券は、タダでもらったものでは無く、お金を出して購入している大事なの金券だ。目の前にいるときくらい機転を利かせて直接受け取り感謝の気持ちを伝えるべきと思う。

一年ぶりの泊まり!楽しみに泊まりに来たのに、ガッカリでした。看板そのままで、運営会社が変わったのかな?と思うくらい。手抜きオペレーションばかりしないで、ホスピタリティあふれるホテルに戻って下さい。

手抜きオペレーション継続されるならば、手抜きに見合う料金にすべきでしょう。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル京阪 札幌 2019-10-05 17:50:26

いつもホテル京阪札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかし、お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃やレストランスタッフの対応につきましてはすぐに改善してまいります。

自動精算機や朝食の案内については
お客様のお声を参考に改善していけるよう努めてまいります。

また、ご利用の際は少しでも今回ご指摘頂いたことを改善していけるよう精進してまいります。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテル京阪札幌 営業課 中村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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急行北越さん
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