楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
2日目の朝食券を貰いにフロントへ行きましたが、説明しても、中々理解して頂けず、感じが良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食のご提供につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、3月から和定食または洋定食のご提供に変えさせていただいておりますが、ご滞在中に朝食券をお渡しする際、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたお声をホテルスタッフ間で共有させていただき、安心してご利用いただける空間づくりをより心がけて参ります。また札幌にお越しの際には是非当館のご利用をお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ホテル京阪札幌 営業課 佐藤
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
2日目の朝食券を貰いにフロントへ行きましたが、説明しても、中々理解して頂けず、感じが良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のご提供につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、3月から和定食または洋定食のご提供に変えさせていただいておりますが、ご滞在中に朝食券をお渡しする際、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお声をホテルスタッフ間で共有させていただき、安心してご利用いただける空間づくりをより心がけて参ります。
また札幌にお越しの際には是非当館のご利用をお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 佐藤