楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス1
何度かこちらのホテルには宿泊してます。以前は朝食のビュッフェ会場で少しトラブルがありましたがその後も何度か宿泊し、特段不満はありませんでした。しかし、コロナの関係なのか去年宿泊したときとチェックイン・アウトのやり方が変わっていて機械が導入されてました。そのせいか15分以上待たされました。フロントの方は特にこちらに気を使う素振りもなかったので少し不愉快でした。また、お部屋関係の説明もなく宿泊した際に配布される札幌市内で使用できるクーポンをいただきましたがそれに関しても説明もなかったので後から自分で調べるのに時間がかかりました。。やんわりでもいいので説明していただきたかったです。また、部屋の清掃に関しても起床が遅かった日の夕方に備品交換をお願いした際に1度お断りされました。お部屋にあった案内を見る限りでは備品交換していただける内容だったのでその旨を伝えると渋々きて頂けましたが対応は悪かったです。とてもお安い料金だったのでこんなもんかなと思いましたが気になる点が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中での口コミのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために、精進致します。お部屋の清掃に関しても、スタッフの対応の悪さによってご不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳なく思います。今後このような事が起こらぬよう、スタッフ全員に、サービスの意識を強く持つ様再徹底致します。今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、またお泊り頂ける機会がありましたら、ホテル京阪札幌をご利用頂ければ幸いでございます。またのご利用を、お待ち申し上げます。ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
何度かこちらのホテルには宿泊してます。以前は朝食のビュッフェ会場で少しトラブルがありましたがその後も何度か宿泊し、特段不満はありませんでした。しかし、コロナの関係なのか去年宿泊したときとチェックイン・アウトのやり方が変わっていて機械が導入されてました。そのせいか15分以上待たされました。フロントの方は特にこちらに気を使う素振りもなかったので少し不愉快でした。また、お部屋関係の説明もなく宿泊した際に配布される札幌市内で使用できるクーポンをいただきましたがそれに関しても説明もなかったので後から自分で調べるのに時間がかかりました。。やんわりでもいいので説明していただきたかったです。
また、部屋の清掃に関しても起床が遅かった日の夕方に備品交換をお願いした際に1度お断りされました。お部屋にあった案内を見る限りでは備品交換していただける内容だったのでその旨を伝えると渋々きて頂けましたが対応は悪かったです。
とてもお安い料金だったのでこんなもんかなと思いましたが気になる点が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために、精進致します。
お部屋の清掃に関しても、スタッフの対応の悪さによってご不快な思いをさせてしまった様で、
大変申し訳なく思います。
今後このような事が起こらぬよう、スタッフ全員に、サービスの意識を強く持つ様再徹底致します。
今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、
またお泊り頂ける機会がありましたら、ホテル京阪札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、お待ち申し上げます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木