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ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.37
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 15:38:11

何度かこちらのホテルには宿泊してます。以前は朝食のビュッフェ会場で少しトラブルがありましたがその後も何度か宿泊し、特段不満はありませんでした。しかし、コロナの関係なのか去年宿泊したときとチェックイン・アウトのやり方が変わっていて機械が導入されてました。そのせいか15分以上待たされました。フロントの方は特にこちらに気を使う素振りもなかったので少し不愉快でした。また、お部屋関係の説明もなく宿泊した際に配布される札幌市内で使用できるクーポンをいただきましたがそれに関しても説明もなかったので後から自分で調べるのに時間がかかりました。。やんわりでもいいので説明していただきたかったです。
また、部屋の清掃に関しても起床が遅かった日の夕方に備品交換をお願いした際に1度お断りされました。お部屋にあった案内を見る限りでは備品交換していただける内容だったのでその旨を伝えると渋々きて頂けましたが対応は悪かったです。
とてもお安い料金だったのでこんなもんかなと思いましたが気になる点が多かったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル京阪 札幌 2020-08-17 05:45:28

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために、精進致します。

お部屋の清掃に関しても、スタッフの対応の悪さによってご不快な思いをさせてしまった様で、
大変申し訳なく思います。
今後このような事が起こらぬよう、スタッフ全員に、サービスの意識を強く持つ様再徹底致します。


今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、
またお泊り頂ける機会がありましたら、ホテル京阪札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、お待ち申し上げます。

ホテル京阪札幌 営業課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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