楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合2

浪花のおっさん111さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020-11-19 09:42:19

他の人の評価が高いので楽しみにしていたが、結論として期待が大き過ぎた。まあ、大阪では評価が高くない電鉄系なのでこんなものかね。
いらっしゃいませの一言もない不愛想な係員(日本人女性)と日本語が不自由で返事すらしない係員(外人女性)の最強(最悪)コンビに迎えられた。
建物を含むハード面は基本的に新しいので生活感があり快適ではあるが、アメニティを全てフロント横から自分で取らされるシステムは、無駄を省くという意味では理解できなくもないが、荷物が多く両手が塞がっている時には非常に迷惑だ。エコ重視なのか経費節減なのかも怪しいところで、客に負担をかけるシステムには、私は賛同しない。
随所に、コロナ対策と称して、検温せよ、消毒せよ、応じない場合は入店拒否等々、注意書きがあるが、時節柄内容は理解出来るし賛同するが、書き方が偉そうで不愉快である。
部屋の冷蔵庫が小さ過ぎて缶飲料1列4本で満タン、小さ過ぎるが、これは基本1泊のビジネスユース対応で、おススメプランの連泊には対応していない。話にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 札幌 2020-11-23 12:08:11

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、スタッフの対応、当館の設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、早急に対応の見直しをさせて頂きます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、当館にご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

営業課マネジャー 神藤

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト】QRコードでらくらくチェックイン♪オトクに12時チェックアウトでゆったり<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
浪花のおっさん111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ