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ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-24 21:28:14

経費節減をされたいのでしょうが、何でもかんでもコロナのせいにされていて、とても不快でした。
フロントに仰々しいが安っぽいビニールが張り巡らされ、なのに無人で自動チェックインしろと。感染防止のため!
さすがにカプセルホテルでももう少しマシな受付しますよ。
楽しみにしていた大浴場は、25時までのところを21:30までの早仕舞い。感染防止のため!
25時を21:30に閉めるのが、どう感染防止に繋がるのか、ロジカルに説明して欲しい。

このほか、部屋にアメニティ一切なしとか、連泊時にシーツ替えないとか、経費節減を全て短絡的にコロナのせいにして、アザといです。
「コロナのせいで経営が苦境です。でも何とか踏ん張りたいので、経費節減にご協力ください」
ぐらい言えばいいのにね。

とても不快な滞在となりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル京阪 札幌 2021-02-26 21:40:46

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しましては、ご満足頂ける結果とならず大変心苦しく感じております。
頂戴しましたご投稿の通り現在は、
感染症対策としまして、ビニールシートやアクリルパーテーションの設置と、
今までとは比べる事が出来ない程に様変わりをしております。
また、楽しみにご来館頂いた大浴場につきましても、ご利用人数の制限や、営業時間の短縮を行っております為、
残念な思いを抱かせてしまいました事、お詫び申し上げます。
此度のご宿泊では、ご不快の念を与えてしまう事となりましたが、そのような中でも私共が以前より取組んでおります、
自動チェックイン機のご利用、
ECO清掃へのご協力のご案内、
必要な物を自由に選べるアメニティーバーのご利用と、
これらに着目して頂けました事は大変嬉しく感じております。
取組みに関しましては、全てのお客様にご納得頂くことは難しい部分かとは存じますが、
少しでも利便性のある内容、満足して頂ける内容でありますよう、今後も取組みを続けて参ります。
次回、またご旅行で札幌にご宿泊の際に、
ホテル京阪が、ちょうどいいホテルとして選んで頂けますよう今後も鋭意努力を行って参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きましたこと、改めまして御礼申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。

また当館にお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪札幌
マネジャー 武石 実

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】