楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.32
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-26 00:19:06

3月12日の投稿したものです。実は連泊しておりましたので、同日付の私のコメントに対するホテル側様からの回答文について少し苦言を申し上げさせて戴きたいと思います。朝食の内容について申し上げておりましたが、私が言いたかったことは、「この値段で、この内容は有り得ない」とのひとことに尽きます。きちんとしたサービスレベルを維持出来ないのであるならば、朝食の料金は下げるべきです。札幌市内のホテルで、このコロナ禍で大変な思いをして、サービスの向上を図っているホテルはいくらでもあります。現時点で、まだ「模索段階」とおっしゃるのであるならば、是非、他のホテルでの頑張りを学んで欲しいと、思います。料金に見合ったサービスを実現出来ないのであれば、誰がこの厳しい状況でホテルを利用するでしょうか。寛容とは何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル京阪 札幌 2021-03-29 14:19:16

いつもホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食についてご指摘を頂き、また助言を頂き誠にありがとうございます。ご投稿の内容からお客様の私共のホテルに対する想いが伝わり、とても嬉しく感じていると同時に残念な想いをさせてしまった事に大変申し訳ない気持ちでおります。

今回のお客様からの声を真摯に受け止めて今後のサービスのより良い向上に努めて参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪札幌 営業課マネジャー 神藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイントアップ+ミネラルウォーター付★<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】★シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】