楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインにタッチパネルを使用しているせいか、かえって操作に時間がかかるようでフロントから出入口まで待機列がズラリと延びていました。3台あるうちの1台が稼働していなかったのも原因かもしれません。長蛇の列ができているのに目もくれようとせず、素知らぬ顔で対応するフロントスタッフの態度がとても機械的で不親切でした。エレベーターで乗り合わせたスタッフらしき方々が客の前でペラペラと雑談していたのもどうかと思いました。また、大浴場付きであることに惹かれてこちらを選びましたが、大混雑で脱衣場のロッカーに空きがなく、空くまで待ちました。ロッカーと髪を乾かす場所が近すぎるせいか、脱衣場の床に大量の毛髪が落ちていて、足裏にどんどん付いてくるのも不快でした。多少は仕方ないと思いますが、あんなに髪の毛が落ちている脱衣場は初めてです。混んでたせいか湯船にも汚れが沢山浮いているのが目に付いて気持ち悪く、早々に上がり、髪の毛も乾かさずにとっとと部屋へ戻りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながらフロントスタッフの対応に不快な想いをさせてしまい大変心苦しく存じます。またエレベーターで乗り合わせした清掃スタッフの雑談に関しましても重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフには改めて注意指導を行い改善して参りたく存じます。大浴場においても営業中の清掃が行き届いておらず不快な想いをさせて申し訳ございません。今後はより小まめな清掃を心がけて参ります。大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お客様からの声をもとに改善に努めより良いホテルを目指して参りたく存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪札幌マネジャー神藤
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
チェックインにタッチパネルを使用しているせいか、かえって操作に時間がかかるようでフロントから出入口まで待機列がズラリと延びていました。3台あるうちの1台が稼働していなかったのも原因かもしれません。
長蛇の列ができているのに目もくれようとせず、素知らぬ顔で対応するフロントスタッフの態度がとても機械的で不親切でした。
エレベーターで乗り合わせたスタッフらしき方々が客の前でペラペラと雑談していたのもどうかと思いました。
また、大浴場付きであることに惹かれてこちらを選びましたが、大混雑で脱衣場のロッカーに空きがなく、空くまで待ちました。ロッカーと髪を乾かす場所が近すぎるせいか、脱衣場の床に大量の毛髪が落ちていて、足裏にどんどん付いてくるのも不快でした。多少は仕方ないと思いますが、あんなに髪の毛が落ちている脱衣場は初めてです。
混んでたせいか湯船にも汚れが沢山浮いているのが目に付いて気持ち悪く、早々に上がり、髪の毛も乾かさずにとっとと部屋へ戻りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応に不快な想いをさせてしまい大変心苦しく存じます。またエレベーターで乗り合わせした清掃スタッフの雑談に関しましても重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフには改めて注意指導を行い改善して参りたく存じます。
大浴場においても営業中の清掃が行き届いておらず不快な想いをさせて申し訳ございません。今後はより小まめな清掃を心がけて参ります。
大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お客様からの声をもとに改善に努めより良いホテルを目指して参りたく存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌マネジャー神藤