楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.32
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 12:08:13

チェックインにタッチパネルを使用しているせいか、かえって操作に時間がかかるようでフロントから出入口まで待機列がズラリと延びていました。3台あるうちの1台が稼働していなかったのも原因かもしれません。
長蛇の列ができているのに目もくれようとせず、素知らぬ顔で対応するフロントスタッフの態度がとても機械的で不親切でした。

エレベーターで乗り合わせたスタッフらしき方々が客の前でペラペラと雑談していたのもどうかと思いました。

また、大浴場付きであることに惹かれてこちらを選びましたが、大混雑で脱衣場のロッカーに空きがなく、空くまで待ちました。ロッカーと髪を乾かす場所が近すぎるせいか、脱衣場の床に大量の毛髪が落ちていて、足裏にどんどん付いてくるのも不快でした。多少は仕方ないと思いますが、あんなに髪の毛が落ちている脱衣場は初めてです。
混んでたせいか湯船にも汚れが沢山浮いているのが目に付いて気持ち悪く、早々に上がり、髪の毛も乾かさずにとっとと部屋へ戻りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 札幌 2022-01-01 11:16:20

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの対応に不快な想いをさせてしまい大変心苦しく存じます。またエレベーターで乗り合わせした清掃スタッフの雑談に関しましても重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフには改めて注意指導を行い改善して参りたく存じます。

大浴場においても営業中の清掃が行き届いておらず不快な想いをさせて申し訳ございません。今後はより小まめな清掃を心がけて参ります。

大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。お客様からの声をもとに改善に努めより良いホテルを目指して参りたく存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌マネジャー神藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム限定★特別料金プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】

このページのトップへ