楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.37
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 12:40:29

久しぶりに宿泊しました。コロナ禍の影響が残る中、色々と大変な部分も多いと思いますが、食事は以前のような魅力あるラインナップから遠くなってしまった気がしました。感染対策は気を使っていると感じますが、おかずの種類も以前より減り、温かいものもそんなに温度調節がされていない感じでした。現在は日本人宿泊客が大半を占めていると思いますが、もう少し、配慮頂ければいいのかなと。以前は食事の美味しいホテル、と自分は感じていたので、復活を望みます。
QRコードからのチェックインなどは便利になったと思いますし、プランによっては通常より1時間早くチェックイン出来たりと、サービス面でもありがたい部分もあるのでこれからも継続してほしいと思います。
宿泊した部屋は、デスクとチェアー、ベッドのみと、シンプルなお部屋ですが、ある程度広さがあるので、ソファがあるとゆったり出来ると思いますので、検討願います。
最後に一つ、清掃員の方ですが、イン・アウト共に会いましたが、挨拶はされませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 札幌 2022-06-05 19:07:05

いつもホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

サービス面でお客様のお役に立てまして安心致しました。
しかしながら、ご朝食、または清掃のスタッフの対応につきまして、ご不便をかけして深くお詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見を参考に、より一層ご満足頂けるホテルを目指し、 サービスの向上に努めて参ります。
またお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪札幌 営業課 ケリン

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でオトクに宿泊♪14時チェックイン&12時チェックアウト<朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】★シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】