楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.33
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.92
  • 食事4.24

食事5

Big-Donさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

Big-Donさん [50代/男性] 2022-09-08 16:21:33

まず、ホテルの場所がわかりにくいです。初めてだったので、案内図に駿台予備校も入れて頂かないとわかりにくいです。次に線路脇なので音の問題があります。幸い、高層階だったのであまり問題ではなかったですが、低層階だったら厳しいと推測します。
朝食は連泊でも飽きさせない工夫があり、かつ種類も豊富でした。北海道ならではのドリンクやヨーグルトもありました。欲を言うとおかずに北海道ならではの目玉があるとなお良かったと思います。スープカレーはありましたが、トウキビとか豚丼など。お風呂は運ですね。団体とかち合うと最悪です。適切な人数は3-4名でしょうか。それに対してロッカーが多いので、数のコントロールができると良いと思います。また、洗い場もハイ随が通路を横切るものもあり、改善して欲しいです。出ようとしたときに他の人が流した排水が足につくなど最悪です。
ナイトウェアは必要でしょうか?あまり必要性が感じられませんでした。そこにお金をかけるならお風呂の改修とか朝食のメニューにかけて欲しいです。
部屋はそこそこ広く満足です。テレビも十分大きく机も十分な広さでした。
アメニティーは必要な物を1階から持ち込むタイプは良いと思います。しかし、カミソリと櫛だけはフロントにお願いするシステムがよく分かりません。全部置いておいてあると楽です。
チャックイン・チェックアウトを機械で行うのであれば、人はいらないと思います。大きな機械がフロントを狭くしているだけでエントランスの印象を下げています。
次に札幌に行く際は、候補の一つとして検討させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 札幌 2022-09-08 23:12:30

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数々のご意見・ご指摘を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。

電車の音につきましてはご指摘の通り
線路沿いに面しているため、電車の通行時には音が発生するため
二重窓やアメニティバーでの耳栓のご提供を行っております。

ご朝食、大浴場につきましても
貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。
設備面での今後の検討材料とさせて頂きます。

また、カミソリとヘアブラシにつきましては
ホテル京阪全体にてごみの削減に取り組んでおります一環で
ご持参頂くことでプラスチックごみの削減をめざいたおります。
皆様にご理解・ご協力を頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し大変嬉しく存じます。
誠にありがとうざいました。

ホテル京阪札幌 営業課 高野

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト】QRコードでらくらくチェックイン♪オトクに12時チェックアウトでゆったり<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】