楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル自体は、キレイ。チェックイン時のフロントの方の対応が冷たくガッカリした。部屋のエアコンをつけると、カラカラと異音がするので、寝る前に仕方なく止めたがやはり寒かった。リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルのチェックインは感染症対策などを考慮し自動チェックイン機を採用しており、無機質なものになりがちでございます。しかしながらホテルフロントとしてお客様にこのように感じさせてしまった事は大変恥ずべきことでございます。すぐに担当スタッフには指導をさせていただき、改善に努めます。また、お部屋に関してもすぐに確認をし修繕いたします。ご満足いただけなかったにもかかわらず、貴重な時間を割いてご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。ホテル京阪札幌 営業課 堀部
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
ホテル自体は、キレイ。
チェックイン時のフロントの方の対応が冷たくガッカリした。
部屋のエアコンをつけると、カラカラと異音がするので、寝る前に仕方なく止めたがやはり寒かった。リピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当ホテルのチェックインは感染症対策などを考慮し自動チェックイン機を採用しており、無機質なものになりがちでございます。
しかしながらホテルフロントとしてお客様にこのように感じさせてしまった事は大変恥ずべきことでございます。
すぐに担当スタッフには指導をさせていただき、改善に努めます。
また、お部屋に関してもすぐに確認をし修繕いたします。
ご満足いただけなかったにもかかわらず、貴重な時間を割いてご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 堀部