楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
加湿器からイヤな匂いの空気が出てきました。チェックインが自動で楽だったけど、年配の方等はてこずっていて、かなり待つことになったのでもっとフォローする体制とればいいのになと思いました。受付に人はいたので。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。チェックイン時に、お手続きでかなりのお時間お待たせいたしましたことと、加湿器の臭いにつきまして、ご不便とご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。まず、加湿器につきましては、早急に確認いたします。また快適にご利用頂けるよう日々のチェックを徹底してまいります。自動チェックイン機につきましては、お客様のご到着が重なりますとお待たせしてりまう事がありますので、出来る限りお待たせしないよう対応していくことをお約束いたします。貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。機会がございました際には、また当館にご宿泊頂けましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪札幌 営業課 岡崎
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
加湿器からイヤな匂いの空気が出てきました。チェックインが自動で楽だったけど、年配の方等はてこずっていて、かなり待つことになったのでもっとフォローする体制とればいいのになと思いました。受付に人はいたので。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時に、お手続きでかなりのお時間お待たせいたしましたことと、加湿器の臭いにつきまして、ご不便とご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
まず、加湿器につきましては、早急に確認いたします。また快適にご利用頂けるよう日々のチェックを徹底してまいります。
自動チェックイン機につきましては、お客様のご到着が重なりますとお待たせしてりまう事がありますので、出来る限りお待たせしないよう対応していくことをお約束いたします。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
機会がございました際には、また当館にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 岡崎