楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
開業日に宿泊しました。フロントでの説明が隣でチェックインしていた人と微妙に違う感じがあり、朝食会場や大浴場についての説明はありませんでした。もたついてる感は否めません。精算機も二度手間に感じてしまいました。部屋は当然のことながらきれいですが、バスルームは狭めで部屋自体はゆったり感があるのに少々残念です。大浴場は洗い場が狭く、後ろに座っている人のシャワーがかかります。朝食はパン、サラダ、卵料理とベーコン、ソーセージ、スープ。パンの豊富さに比べるとサラダの種類が貧弱かなぁという感じです。宿泊した2階では、ルームキーパーの方が廊下にわさーっと集まって何やらミーティングが行われておりました。マイナスポイントばかりをあげてしまいましたが、これから細かなところは修正されていくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は開業日にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様へのご案内で様々相違がございましたことお詫び申し上げます。設備もサービスもまだまだ改善して行かねばならない点が多く、ご迷惑をおかけしてしまいました。また機会がございましてお泊り頂けた際にはもっと向上しているようスタッフ一人一人が邁進して参ります。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
開業日に宿泊しました。フロントでの説明が隣でチェックインしていた人と微妙に違う感じがあり、朝食会場や大浴場についての説明はありませんでした。もたついてる感は否めません。精算機も二度手間に感じてしまいました。
部屋は当然のことながらきれいですが、バスルームは狭めで部屋自体はゆったり感があるのに少々残念です。大浴場は洗い場が狭く、後ろに座っている人のシャワーがかかります。
朝食はパン、サラダ、卵料理とベーコン、ソーセージ、スープ。パンの豊富さに比べるとサラダの種類が貧弱かなぁという感じです。
宿泊した2階では、ルームキーパーの方が廊下にわさーっと集まって何やらミーティングが行われておりました。
マイナスポイントばかりをあげてしまいましたが、これから細かなところは修正されていくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は開業日にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様へのご案内で様々相違がございましたことお詫び申し上げます。設備もサービスもまだまだ改善して行かねばならない点が多く、ご迷惑をおかけしてしまいました。
また機会がございましてお泊り頂けた際にはもっと向上しているようスタッフ一人一人が邁進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。