楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.33
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 16:38:01

オープン間もない時期の利用でした。あえて苦情とさせて頂きます。
立地条件、部屋のきれいさ、食事はとらなかったのでわかりません。
風呂も大浴場に行かなかったので評価できません。設備に関してはネットでの仕事が多いのでコンセントの数や、場所などは大変助かりました。イオン水やプレッサーや加湿機能付き空気清浄機など快適に過ごせる設備常設というのもうれしかったです。
ただ、車で行って駐車場に止めたのですが、入庫の際に降りてインターホンで係の人を呼ぶのですが、チェックイン時に前払いで駐車料金も支払います。チェックアウト時にはルームカードキーをフロントの方に返して追加精算がないか確認して外に出るのですが、このとき「この客は駐車場利用」とわかるはずです。出庫のため駐車場に行っても誰もおらず、結局インターホンで係を呼びました。
あと、バスタブに小さなゴミ(?)と髪の毛が落ちていました。シャワー利用なので私自身余り気になりませんでした。
しかし朝起きてシャワーを浴び、バスタオルで体を拭いて部屋に戻り再度体を拭くとタオルからのものすごい量の埃(綿埃?)です、清浄器でおさまるものでもなく列車の音がすごい中窓を開けざるを得ませんでした。おそらくタオルも新しいので出るのだと思いますが、配置する前に別部屋などであおぐなどするとかなり違う様な気がします。私自身埃アレルギーでした、かといって拭かないわけにもいかずちょっと辛い思いをしました。
細かい指摘で申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテル京阪 札幌 2009-06-13 22:18:53

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないように徹底して参ります。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!おけいはんスペシャル大作戦!!
ご利用のお部屋
【☆☆禁煙シングル15~18平米☆☆ベッド幅121~140cm】