楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-15 23:01:30

オープン後間もない6月8日から12日まで4泊5日お世話になりました。
京都でよく利用しているので、できたばかりということもあり、迷わず予約しました。
また、他のホテルが「よさこい」価格で10日以降が30~40%高くなっていたのですが、オープン記念で全日とも安く泊まることができました。
2階の大浴場、設備の充実さなど、この価格帯のビジネスホテルの中では群を抜いていると思います。大変満足しています。
残念だったのは、2日目に部屋に戻ると、清掃されていたのですが、パジャマ、バスタオル、タオル、バスマットがなかったことです。徐々に気づいたので、2回もフロントに電話をし、部屋まで持参してもらいました。慣れていないのかも知れませんが、清掃係の方の教育と責任者の方の目視確認の徹底が必要だと思います。清掃担当者が自筆のサインを入れて確認した旨のカードを部屋に置いているビジネスホテルも多いので、検討されてはいかがでしょうか?
それと、4泊もしたので、毎日同じメニューの朝食に飽きました。量的にも味も満足なのですが単調でした。和食と洋食を選択できるだけでも、単調さを軽減できると思います。
昨年できたJRインのすぐ近くで、来年には近隣に三井ガーデンホテルもできるようです。
特徴のある差別化を打ち出されると、固定客がつくのではないでしょうか?
次回もそんな思いで利用させていただくつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ホテル京阪 札幌 2009-06-17 16:36:36

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また京都店もよくご利用頂いているとこのことで、日頃から京阪をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
清掃の不備でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に、より徹底して参ります。
ご朝食に関しましては、検討させて頂いております。
お客様のお言葉から、ホテル京阪に愛着を持って頂いていると感じ、大変嬉しく思います。これを励みにまたスタッフ一同邁進して参ります。
今後のご利用もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
6月6日新築OPEN!!開業記念プラン♪~朝食付き~
ご利用のお部屋
【★★喫煙シングル15~18平米★★ベッド幅121~140cm】