楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 00:05:28

2泊の予定を前日入りする事になり1泊別に予約させて頂きました。
合計で3泊する事になったのですが、お部屋を移動する事なく利用させて頂きました。

深夜に戻った時に「確認したい事があるのでフロントに電話を」とのメッセージがありました。
翌朝に電話したところ、「足りないものはないですか?」との事でした。
お掃除に入らなかったので配慮の意味で電話をくれたのだと思います。
要件もメッセージに入れてくれたら早朝に電話する事なくフロントの方の手を煩わせなくて済んだかもしれません。
今後、連泊の方にはチェックイン時に掃除の有無やバスタオル等の交換について聞いてみるのも良いかもしれません。

朝食についてですが、きっちり和食までいかなくても白飯を出すだけでも良いと思います。
連泊の人には飽きないメニューである事も必要かと思います。

お部屋ですが、搬入時についたのか壁のクロスに傷がついて剥がれかかっている部分がありました。
お部屋のシャワーの水圧が強くて疲れた身体には気持ち良かったです。

気になる点を幾つか上げてしまいましたが、スタッフの方達も慣れないながらも良くやっていて気持ち良くすごせました。
今後を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテル京阪 札幌 2009-06-22 15:04:07

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に関しては頂いたご意見をもとに今後検討させて頂きます。
お客様にもお手間を頂き申し訳ございませんでした。
朝食についても現在検討させて頂いております。

また、お部屋についてすぐに確認させて頂いたところ確かに傷がございまして、私どもの日頃の確認が足りませんでしたことお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございます。

上記の様々な至らない点があるにも関わらずお誉めの言葉を頂戴し、恐れ多くもありますが、大きな励みとなります。
またご利用頂ける機会がございましたらその際はよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一人一人が邁進して参ります。
ご投稿ありがとうございました、

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!おけいはんスペシャル大作戦!!
ご利用のお部屋
【★★喫煙シングル15~18平米★★ベッド幅121~140cm】