楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊の予定を前日入りする事になり1泊別に予約させて頂きました。合計で3泊する事になったのですが、お部屋を移動する事なく利用させて頂きました。深夜に戻った時に「確認したい事があるのでフロントに電話を」とのメッセージがありました。翌朝に電話したところ、「足りないものはないですか?」との事でした。お掃除に入らなかったので配慮の意味で電話をくれたのだと思います。要件もメッセージに入れてくれたら早朝に電話する事なくフロントの方の手を煩わせなくて済んだかもしれません。今後、連泊の方にはチェックイン時に掃除の有無やバスタオル等の交換について聞いてみるのも良いかもしれません。朝食についてですが、きっちり和食までいかなくても白飯を出すだけでも良いと思います。連泊の人には飽きないメニューである事も必要かと思います。お部屋ですが、搬入時についたのか壁のクロスに傷がついて剥がれかかっている部分がありました。お部屋のシャワーの水圧が強くて疲れた身体には気持ち良かったです。気になる点を幾つか上げてしまいましたが、スタッフの方達も慣れないながらも良くやっていて気持ち良くすごせました。今後を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の清掃に関しては頂いたご意見をもとに今後検討させて頂きます。お客様にもお手間を頂き申し訳ございませんでした。朝食についても現在検討させて頂いております。また、お部屋についてすぐに確認させて頂いたところ確かに傷がございまして、私どもの日頃の確認が足りませんでしたことお詫び申し上げます。ご指摘頂きありがとうございます。上記の様々な至らない点があるにも関わらずお誉めの言葉を頂戴し、恐れ多くもありますが、大きな励みとなります。またご利用頂ける機会がございましたらその際はよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一人一人が邁進して参ります。ご投稿ありがとうございました、
ホテル京阪 札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
2泊の予定を前日入りする事になり1泊別に予約させて頂きました。
合計で3泊する事になったのですが、お部屋を移動する事なく利用させて頂きました。
深夜に戻った時に「確認したい事があるのでフロントに電話を」とのメッセージがありました。
翌朝に電話したところ、「足りないものはないですか?」との事でした。
お掃除に入らなかったので配慮の意味で電話をくれたのだと思います。
要件もメッセージに入れてくれたら早朝に電話する事なくフロントの方の手を煩わせなくて済んだかもしれません。
今後、連泊の方にはチェックイン時に掃除の有無やバスタオル等の交換について聞いてみるのも良いかもしれません。
朝食についてですが、きっちり和食までいかなくても白飯を出すだけでも良いと思います。
連泊の人には飽きないメニューである事も必要かと思います。
お部屋ですが、搬入時についたのか壁のクロスに傷がついて剥がれかかっている部分がありました。
お部屋のシャワーの水圧が強くて疲れた身体には気持ち良かったです。
気になる点を幾つか上げてしまいましたが、スタッフの方達も慣れないながらも良くやっていて気持ち良くすごせました。
今後を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に関しては頂いたご意見をもとに今後検討させて頂きます。
お客様にもお手間を頂き申し訳ございませんでした。
朝食についても現在検討させて頂いております。
また、お部屋についてすぐに確認させて頂いたところ確かに傷がございまして、私どもの日頃の確認が足りませんでしたことお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございます。
上記の様々な至らない点があるにも関わらずお誉めの言葉を頂戴し、恐れ多くもありますが、大きな励みとなります。
またご利用頂ける機会がございましたらその際はよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一人一人が邁進して参ります。
ご投稿ありがとうございました、