楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-04 04:40:09

初めて利用させて頂きました。
出来たばかりということで、何処も新しく綺麗。お掃除も行き届いていました。
各室に加湿機能付きの大きい空気清浄機があるのは大変嬉しかったです。ホテルはどうしても部屋が乾燥するため、他の施設で見かけるような小型のものだとあまり効果がない気がするので。
あと大浴場が、きちんと男女別にあるのもありがたかったですね。時間制で分けているところはありますが、それだとゆっくり入れないので。遅くまで利用できるのも便利でした。
他にも電子レンジがあったり、各室に携帯充電器があったり、消臭剤があったりと、細かいところまで行き届いていてありがたいです。
二日目にパジャマが置き忘れてたのは、ちょっとしたご愛嬌www
個人的な意見なのですが、連泊すると、毎日のシーツやパジャマの交換は不要かなと思うことがあります。でも部屋の掃除やタオル類の交換はして欲しい。
なので、例えばシーツ・パジャマを交換不要の時はその旨を連絡し、代わりにお水やお茶をワンボトルいただけるとか、ポイントをプラスして貰えるとか、そんなサービスがあってもいいかなと思いました。
気持ち良くお部屋で仕事が出来ましたので、満足でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテル京阪 札幌 2009-07-04 21:54:00

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
清掃の不備で、シャツガウンの入室もれがございまして大変申し訳ございませんでした。
温かいお心で見守って頂きありがとうございます。
今後このようなことがないよう、再度徹底して参ります。

お部屋の設備など、大変お気に召して頂けましたようで嬉しく思います。
またご利用いただきたいとのお言葉が、私共の励みとなりより良いサービスを提供させて頂こうと心新たに邁進する力でございます。
ありがとうございます。

また、私共のホテル京阪グループのポイントカードがこの度できまして、完全に清掃不要の場合、エコポイントをおつけすることが可能となっております。
ただ、恐れ入りますがアメニティ交換が必要な場合はポイントの付与は致しかねます。
現状はそのような形でございますが、頂いたご意見も検討させて頂きたいと思います。

ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!おけいはんスペシャル大作戦!!
ご利用のお部屋
【★★喫煙シングル15~18平米★★ベッド幅121~140cm】