楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-28 17:42:16

今月23から25まで宿泊しました。駅からとても近く、部屋も思った以上に広く感じた
チェックイン時の女性従業員の方の接客も、心温まるものでした。朝食も洋食のみだった
けど特に不満も感じなかった。

ただチェックアウト時の女性従業員の態度には呆れました。
初日に借りたパソコンをチェックアウト時に持って来なかったと言うだけで逆切れ!
(借りた時点では、返却時には部屋に置きっぱなしで良いと言う事でしたが… )
チェックアウトの前日の夕方に、ホテルに戻った時も冷たい上から目線…
この人の接客は、何時もあのような態度なのだろうか?

今後2度と泊まる事は無いだろう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル京阪 札幌 2009-12-28 19:37:22

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

さて、この度ご宿泊頂いた際、私共のスタッフの応対により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご不快な思いをおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に努力をしてまいる所存でございます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】バーゲンプライス洋朝食付【特定日限定】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル15平米W1400 or 16平米W1210】