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ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

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ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.35
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 16:08:23

出張でときどき宿泊しています.風呂の脱衣場がいつも何か変なにおいがします.お風呂は小さいですが,まずまずなので惜しいです.
スタッフの方はいつも対応がものすごく悪いです.
前は,大丸の特典付きプランだったのですが,レストランの特典が,使用期限が終わっていました.「使えませんが」と,無言で何も言わず,逆にこちらに不信感ありありの視線を投げてきました.最悪です.
先日は,複数泊したので,領収書の記載を1泊ずつわけいただきました.「いつもこういう風にプリントアウトされるようになってるんですか?」と尋ねると,「申し訳ありません」とのことですが,どうなっているのかおっしゃいません.謝ればなんとかなると思っているとしか思えません.最悪ですね.
客室は広くてきれいですが,スタッフの対応はこれまで宿泊しているホテルの中で,本当に最低です.ホテルが古くなってきたら決して宿泊しません.
スタッフ

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 札幌 2010-10-11 18:26:26

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大丸のレストランチケットの件では、大変失礼を致しました。当ホテルのチケット確認漏れにて発生してしまった手違いでございました。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

またフロントスタッフの対応についても重ねてお詫び致します。領収書につきましては、お客様のご希望に応じてご用意させて頂きます。
通常は自動精算機での一括精算(全泊数、全料金)の領収書となりますが、お時間を頂ければご希望に応じてフロントで精算機領収書と差替えをさせて頂き、私製領収書やプリンター打出しのタイプに変更させて頂きます。
今回まで数々の不行き届きの点があり猛省しております。今後は新しいスタッフを含め全スタッフの指導、教育を再度徹底して参ります。
なお脱衣場の臭いについては、配管等を含めて至急調査して対応させて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館時にはご期待に添えるように心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
始めよう自分磨き☆.。.:*・゜☆Let’sボディケア★女性限定アメニティ付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】