楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.36
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

総合5

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-21 18:58:33

ビジネスでの利用だったのですが、この日程の前にも連泊していたのですが、スタッフの方の接客などとても丁寧かつ親切でした。
この日程の前にも利用しており、仕事の関係で本当はこの日程は違うホテルに移る予定でしたが、そちらをキャンセルして京阪札幌に延泊しました。
お部屋も清潔感があり、割と広めで、落ち着いていて、値段など他の札幌のこのクラスのホテルと比べるととても魅力的です。
少し残念なのは、朝食時に、男性の調理師?の方がこちらを窓越しに凝視しているのが嫌でした。
フルーツも缶詰のものしかなく、普段は毎日朝にフルーツを食べているので、一品で良いので何かあったらと思うのと、もう少しだけ薄味で美味しいと嬉しいです。
また、お掃除してくれる人によっては洗面台などあまりきれいにしてくれないので自分で掃除しました。
札幌には割と行く機会が多いので、またこちらにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル京阪 札幌 2010-12-22 21:25:22

いつもホテル京阪札幌をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃の件では、清掃に不備がありお客様に不快な思いとご不憫をお掛けして
大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者・清掃責任者へ指導・注意致しました。
スタッフの接客やお部屋には満足頂けた様子に、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルは昨年の6月にオープンした新しいホテルですので、まだまだ綺麗に清潔にご利用頂けます。
客室内は落ち着いた茶系で統一しておりリラックス頂けるかと思います。
朝食会場の件は大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
お客様から頂戴いたしました意見は今後の参考にさせていただきます。
これからもサービスの向上・設備の充実に努めて参ります。
次回も是非ホテル京阪札幌にご宿泊下さいませ。

ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の連泊に♪最大63%引でオトクに泊まろう!
ご利用のお部屋
【喫煙●シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】