楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.35
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.96
  • 食事4.27

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

はっちゃき5125さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

はっちゃき5125さん [20代/男性] 2011-01-04 15:10:49

新しい建物の割に、部屋の掃除が全然いき届いておらずほこりだらけで、きたならしかった。
古くても綺麗に掃除されているホテルはいくらでもあるので、チェックを怠けているのでしょう。部屋も狭すぎでしたね。
従業員さんの接客態度は、なんだかやる気の無さを感じました。
お正月疲れで気抜けしていたんですかね?もう利用したい理由は一つもないでしょうね。期待はずれ。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割】14日前までの予約でお得☆
喫煙●ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル京阪 札幌 2011-01-04 23:21:44

この度はホテル京阪札幌にご宿泊賜り、心より感謝申し上げます。
折角私共をお選びいただきましたが、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳なく思います。
また、長旅でお疲れの所、お部屋の清掃不備やスタッフの接客態度が至らずお客様に不愉快な思いをさせてしまい、
重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
スタッフには十分な教育指導を行い、再び同じような事が起こらぬ様お客様の立場に立って、感謝の気持ちを持って接客する様に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事に感謝申し上げると共に、ご指摘を真摯に受け止め反省し、ご指摘を今後に活かして参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割】14日前までの予約でお得☆
ご利用のお部屋
【喫煙●ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】
はっちゃき5125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ