楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

風呂5

まさゆき31さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

まさゆき31さん [40代/男性] 2011-03-01 01:20:00

間違いなくいいホテルです。部屋もきれいだし、朝食もいい。立地もコンビニも札幌駅も近いし、本当はいいホテルでしょう。ただ・・・。たまたまでしょうが、ごみ箱のゴミはそのまま入っており、トイレのペーパーは折っておらず、切れたまま。 
その後のフロントの方の対応も普通。普通ならいいじゃんと思う方もいるかもしれませんが、全国の京阪愛好者としては残念でなりません。あーぁ残念。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル京阪 札幌 2011-03-01 19:31:17

この度はホテル京阪札幌にご宿泊賜り、心より感謝申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、客室の清掃不備によりお客様に不快な念をお掛けし、お客様の期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずのご滞在において、このような清掃不備は、あってはならない深刻な問題として、厳粛に受けとめております。
初心に立ち返り、細部にまで亘る事前点検の徹底に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましてもお客様に対する配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様に不快なことなく気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
お教え頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが是非また札幌にご宿泊の際にはホテル京阪札幌を
ご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープライス】お部屋タイプこだわりなしの方におすすめ!ホテルにおまかせ特別プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆部屋指定不可・空気清浄機付加湿器・LAN完備】
まさゆき31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ