楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2539件中 2521~2539件表示

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 20:16:59

804号に二泊しました。
一泊目に冷蔵庫の調子が悪いと伝えるも何も対応がされませんでした。

説明もなく一体何だったのかすらわかりません。

困ったもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 札幌 2018年12月07日 16:14:35

この度はホテル京阪札幌にお泊り頂き、誠にありがとうございます。

この度のご滞在で、ご不便をお掛けしてしまい、大変失礼致しました。

申告頂いたにも関わらずご対応が不足してしまい、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

以後、このような事が起こらない様、気を引き締めて、ご対応させていただきます。

今一度チャンスをいただける様であれば、是非またホテル京阪札幌にお泊り頂たく思います。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテル京阪札幌 営業課 鈴木文二

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】カップル・出張におすすめ♪《28日前まで》のご予約でポイント4倍♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~ 】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 11:36:27

チェックイン時にフロントに4名いたのに、自分が目の前で声掛けするまで挨拶どころか気づきもしないというのは如何でしょうか?
いくら他の仕事に夢中になっていたと言えども、自動ドアが開く音で分かると思います。
素泊まりでしたが朝食の案内も無くサービス業としての基本がなっていないと感じました。
後で食券を買い利用した朝食も料理に北海道らしさが乏しく口コミ評価が高い理由が見いだせなかったです。
おまけに目の前の駐車場で老人が犬に糞をさせる始末で、防犯カメラか何かでウオッチした方がいいです。
列車が見える部屋をリクエストしたものの、上階すぎて意味が無いなど総じて中途半端な宿泊でした。
以前、天満橋店に泊った際に朝食含め素晴らしかったので、札幌店を予約したのですが全く期待外れとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル京阪 札幌 2018年11月11日 10:37:12

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊に関しましては、スタッフの対応やご案内不足によりお客様のご期待に添えない結果となり大変申し訳ございません。

次回またお客様にご宿泊いただけるようにスタッフ一同気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。

またお部屋に関しましては当日のご予約状況により、お客様のご要望に添うことができかねてしまう場合もございますので何卒ご理解いただけると幸いでございます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル京阪札幌 営業課 野村

ご利用の宿泊プラン
【定番】おけいはん★迷ったときはこのプランでシンプルステイ♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆セミダブル(15平米)~カップルにおすすめ~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 13:50:24

チェックイン時にまだ部屋の清掃が終わってないらしく、1時間待ちと言われた。
それだけでもう嫌になった。
私たちの前のご家族の方は、使用している部屋に案内された。
ここのホテルどないなってるの?
スタッフ全員テンパってましたわ。
二度と行きたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル京阪 札幌 2018年01月22日 14:41:29

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際には清掃が仕上がっていないという私どもの勝手な都合でお部屋にご案内することができず大変失礼致しました。

お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め今後このようなことが起こらぬようスタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 向

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】カップル・ファミリーにお届け~30日前までのご予約でポイントUP♪/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆スーペリアツイン26平米 121cm ハリウッド可能】

サービス1

calinaさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

calinaさん [40代/女性] 2017年11月12日 19:14:36

連泊でしたが、ゴミの回収がきちんとされず、部屋着も置かれていませんでした。
レンタルパソコンは、きちんとメンテしていただきたいです。何度もフリーズし、ブラウザが最新のものでないからと表示できないページもいくつもありました。
チェックアウトの際に一言もなかったのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 札幌 2017年11月13日 06:54:15

この度は数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、早急に見直し改善を図って参ります。
チェックアウトの際の対応につきましても、配慮が至らず残念な思いをお掛けいたしましたこと心苦しく思います。
これに懲りませずお帰りいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、また札幌へお越しの際には、ホテル京阪札幌にご宿泊いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

ホテル京阪札幌 営業課 小島

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上素泊り】1泊で泊まるよりお得なプライス!!/素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙☆モデレートシングル(16平米)~大人の時間~】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 12:58:01

フロントスタッフの対応が悪かった。笑顔もなかった、せっかくいいホテルなのに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル京阪 札幌 2017年08月11日 19:19:02

この度はホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、残念に思わせてしまい、大変心苦しく思います。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。

また札幌にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪札幌 営業課 山下 洋介

ご利用の宿泊プラン
《美味旬旅》【2連泊以上朝食付】1泊で泊まるよりお得なプライス!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙★カジュアルトリプル18平米105cm/・・】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月03日 22:34:59

ケチの付きはじめは、VODがきっちり10分ごとに
初期画面に戻ってしまうこと。
毎時7分、17分、27分、、、と10分ごとに。
映画のプログラムのせいか?と思い1本我慢して観て、
次の作品も同じ症状なのでフロントに連絡。
繰り返し繰り返し状況を説明した挙句、部屋を変えて
いただきましたが、次の部屋でも、まったく同じ症状。
部屋を移動させる前に、部屋の個別の症状であるかを
確認していなかったのですね。
あきらめて地デジを見ようとしたら、今度はアンテナ異常。
これは、接続チェックでなんとか直りましたが、、、

さらに、お風呂には髪の毛が数本。ありえません。

2泊でしたが、2日目、部屋に入ろうとしたら、キーが
エラーになり入室できず。
カードキーの作成を間違えたと思われるとのことですが、
前代未聞です。

食事は、悪くはないですが、決まりきったホテル朝食で
とりたてていいとも思いませんでした。

とにかく、今回はトラブル連発で疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル京阪 札幌 2015年09月04日 15:25:26

いつもホテル京阪札幌をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中度重なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
この場をお借りし、心より深くお詫び申し上げます。

お疲れのところ別のお部屋にも移動して頂いたにも関わらず、
私共の不手際によりさらに不快な思いをお掛け致しましたこと、本来あってはならないことと痛感しております。

今後、同様の事がないよう、設備の点検にも十分に
注意して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、再度札幌にお越しの機会がございましたら、ホテル京阪札幌にお立ち寄り頂けますと幸いと存じます。

またお客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ちしております。

ご多忙の中貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございます。

ホテル京阪札幌 営業課主任 久保建人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上朝食付】1泊で泊まるよりお得なプライス!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】

サービス1

淳555さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

淳555さん [40代/男性] 2015年06月06日 17:57:32

浴場が改装中なのは、宿泊プランでは周知されていない。価格が安くもなっていない。
通常と違うのであれば何かのサービスがあってもいいと思うが何もなかった。
2度ととまらない。
また、連泊することがわかっているのであれば歯ブラシ等も連泊分があってもいいのでは。
フロントにあるのであればそれを周知してももらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル京阪 札幌 2015年06月07日 00:19:57

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊期間中、大浴場改装工事に伴いご利用が出来なかった旨
改めてお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

各社インターネットサイト等でご案内をさせていただいてはおりましたが
不十分であったとのご指摘を、今後の営業活動において
十分注意して参りたいと思います。

また、ECOプランにつきましては貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティ類の追加を500円頂戴している旨をプラン内容にて記載をしておりましたが
十分な周知に至らず申し訳ございませんでした。

ホームページでのプラン内容の紹介やチェックインの際のご案内など
今後より一層注意してまいります。

ご指摘頂きありがとうございました。

ホテル京阪札幌 営業課 高野

ご利用の宿泊プラン
☆連泊割☆ECO連泊★2泊以上で『環境とお財布に優しい』ステイ■駅近・浴場付ホテルで快適連泊
ご利用のお部屋
【喫煙●シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 09:50:42

朝食が美味しくお風呂もあり気に入っているため、いつもより2000円高い金額にも関わらず予約したのですが・・・
電車の音がひどく、ほとんど眠れませんでした。
チェックアウトの際、その旨を伝えたところ「線路の反対側を要望ということですね?」と切り返され呆気にとられました。お世話になりましたと一言だけ言ってホテルを後にしましたが、フロントにいた女性3人は誰一人「ありがとうございました」など声をかけることもなく無視状態、びっくりしました。
今まで宿泊して騒音に悩まされたことはなかったので今回の件は本当にショックです。部屋によってこんなに違うとは思いませんでしたし、今まで以上に高い金額を支払ったのに満足は得られませんでした。
チェックインの際、対応してくれた男性の方がとても丁寧だったこと、朝食時、働いていた男性の方や厨房の方が親切だったことが救いです。以前も感じましたがフロントの女性は愛想がないですね。
朝食とお風呂を売りにしているのはわかりますが、部屋の件はきちんと表示するべきだと思います。フロント(女性)の対応も指導が必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル京阪 札幌 2015年05月27日 14:57:34

平素よりホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では電車の騒音でお休み頂けなかったとのことで誠に心苦しく、チェックアウト時のスタッフの対応でご気分を害されましたことに心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を拝読させて頂き、お客様への配慮を欠いた対応であったことを反省しております。
この度は誠に残念なご滞在となってしまいましたが、ご指摘頂いた接遇につきましてはスタッフ一同自身へのご指摘として気をつけて参る所存でございます。

チェックインや朝食バイキングご利用時のスタッフにお褒めの言葉を賜りましたことに重ねてお礼申し上げますとともに、札幌にお越しの際はこれに懲りませずホテル京阪札幌を伏してお願い申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪札幌 マネージャー 笹木 和直

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★直前割×ポイント10倍タイムセール開催!!★初夏の札幌を直前予約!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】

サービス1

Lok Wahさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

Lok Wahさん [50代/女性] 2014年07月08日 18:30:41

The room size is extremely small and the hotel service is terribly poor. I requested a small towel but was impolitely rejected by the hotel staff.

The hygiene is terrible as there was a fly in the egg roll in the breakfast.

The spa is terribly small in size.

Please feedback to me by email.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル京阪 札幌 2014年07月10日 03:23:26

Thank you for your staying at HOTEL KEIHAN SAPPORO.
However, we are so sorry we didnt meet your expectations about spa and room size.
We have another rooms larger than the one you had stay, so if you dont mind, reserve larger room next time.

For the towel, your reservations is ECO plan that is cheaper than usual on instead non cleaning and no exchange amenity and towel. However, we deeply apologize to not enough explaination and impolitely reaction.

We will make sure of flys existence soon and take care not to happen that.

We feel grateful that you post message online.
We are looking forward to waiting your staying again.

HOTEL KEIHAN SAPPORO Manager KUBO KENTO

ご利用の宿泊プラン
☆冬得×連泊割☆ECO連泊★2泊以上で『環境とお財布に優しい』ステイ■大好評の和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオ・ハリウッドツイン18平米250cm総ベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月15日 16:14:43

先日のスタッフの方の対応はとても利用客の立場に立った対応とは思えません。大変な心外であり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル京阪 札幌 2013年08月15日 17:28:38

先日は、ホテル京阪札幌をご利用賜りましたにも関わらず、私どもの不手際から、お客様にご不快の念をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後、同じ不手際を起こさないよう、従業員一同に徹底をいたしました。
これからも、ホテル京阪札幌をご愛顧賜ります様お願い申しあげます。

ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆直前割×夏得×ポイント10倍☆タイムセール開催!駅近ホテルでお得にステイ!
ご利用のお部屋
【喫煙●ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月05日 18:21:17

駐車料金込みのプランにて宿泊しました
なのに、駐車料金を払いました・・・
もう訳分かりません

チェックイン時に、ホテルの駐車場は満車ですので、向いの駐車場を紹介され
駐車券をフロントに渡しました
その際に、明日の9時30分までに車を出さないと料金が発生すると言われ
解せないものの、ホテルの駐車場では無く、提携駐車場なので仕方無いものと納得し
家族に訳を話した後、チェックアウトの時間を9時にしました
2部屋取っていて、もう1つの部屋は、家族でゆったりチェックアウト12時までOKとなっておりましたが、別途駐車料が掛るのでは、ホテルに留まる意味も無いので・・・
チェックアウトの手続きを行い、車に荷物を積み、何だかんだで9時25分に駐車場を出ようとした所、駐車場の機械には駐車料1000円の文字が・・・
あれ?と思い、ホテルに戻りフロントに1000円と出て居るが?と確認した所
申し訳ありません、チェックインの時に時間を間違って伝えてました、正しくは9時20分までですと・・・
イラっと来たので、そもそも駐車料込のプランですが?どうして駐車料が発生するのか?と聞いても、調べてみないと私どもにミスがあったのか分かりません と・・・
じゃあ早く調べろと言いたい所でしたが、家族が車内で待って居る事と、たかだか1000円で朝から不快になりたくもないので、じゃいいです とホテルを後にしました

駐車場の件が無ければ☆5つなホテルだと思うので非常に残念です

駐車場代込みのプランと込みではないプランとの価格差1200円
追加の駐車料1000円
2部屋とも駐車料の入ってないプランで宿泊し、駐車料金2200円払った方が気分がスッキリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル京阪 札幌 2013年04月06日 18:02:11

この度はホテル京阪札幌にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

折角のご宿泊にもかかわらず、駐車場の件ではご迷惑と不愉快な思いをお掛けしました事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

諸々の不手際は全て私の教育不足によるものでございます。大変申し訳ありません。

今後私も含め更なる精進を心掛け、よりご満足の頂けるサービスを提供出来るよう努めて参りたい所存にございます。

誠に勝手なお願いではございますが、またホテル京阪札幌にご宿泊頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
春得!平日限定★駐車場無料★駅周辺は駐車場が混雑して!車をホテルに預けて楽々ショッピング☆朝付
ご利用のお部屋
【喫煙●ミニツイン16平米 121/110cmハリウッド可能】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月25日 07:23:24

昨秋来、札幌出張の常宿として利用させてもらっていますが、今回残念な事がいくつかありました。駐車場の誘導の手際の悪さ。会員登録しているのに、楽天から予約したらいちいち宿泊カードの記入を求められる。風呂の洗い場が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル京阪 札幌 2013年03月25日 17:33:11

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊では残念な思いをさせてしまいご満足の頂けないものとなった事を深くお詫び申し上げます。
私の指導力不足でございます。今後ご満足頂けるサービスを提供出来ますよう再度教育を行っていきたい所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】一週間限定タイムセール開催!!和洋バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 12:36:17

1月13日に宿泊しました。
駐車場や、チェックアウト時間には大変満足でした
スタッフの接遇はよかったが管理には不満がのこりました
ランドリーサービスは大変いいのですが24:00~6:00までつかえないのは大変こまりました
ランドリーがあるから予約したのに、前の客の衣類がのっこっていて使えないし、
飲んで帰って洗濯したくてもできないし、それなら有料でもいいから24時間つかえるようにしてほしい
風呂も11時チェックアウトを基準にするなら11時まで使用できるよにしてほしいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ホテル京阪 札幌 2013年01月17日 03:31:56

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます。
この上ない沢山のお褒めのお言葉を頂戴することができ、従業員一同感激いたしております。
しかしながら、大浴場に併設しております洗濯機につきましては大変ご不便をお掛けし心苦しく思います。
洗濯機や乾燥機のご利用は大浴場の営業時間内のみとさせて頂いておりますので、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様目線でのサービスの向上に精一杯努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また札幌にお越しの際はホテル京阪札幌にご来館頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
直前割&冬得 駅近・浴場付ホテルで☆冬の札幌を先取りしちゃお♪12時アウトでゆったりステイ
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオ・ハリウッドツイン18平米250cm総ベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 11:23:43

「フロントが役立たず」、この一言に尽きます。三人揃っても問題解決が出来ないって、男性客が多いビジネスホテルは若い女の子がフロントであればいいんでしょうか?口から出まかせのいい加減なことばかり言って、こちらが二度手間、三度手前になり、イライラさせられました。まだ新しいホテルだそうですが、暗い色調と使えない女の子がフロントにいるせいか、オジサン向けで、きちんと訓練されたホテルマンが雇えない安っぽい感じがしました。「駅からホテルまで4分」?手ぶらで裏道を知っていて、大股で早歩きした場合であって、始めてくる人には簡単には辿り着けません。荷物のある人はこのホテルにしたら私のように大後悔すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテル京阪 札幌 2012年11月26日 21:24:18

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。
折角私共をお選びいただきましたが、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳なく思います。
また、長旅でお疲れの所、スタッフの対応至らずお客様にご不快の念をおかけして、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフには十分な教育指導を行い、再び同じような事が起こらぬ様お客様の立場に立った接客に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事に感謝申し上げると共に、ご指摘を真摯に受け止め反省し、スタッフ一丸となって今後の対応にあたって参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿をいただき誠に有難うございます。
ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】秋の旬味覚☆口コミ評価★★★★★五つ星の和洋バイキング朝食付『秋は豊富なメニューで大満足☆』
ご利用のお部屋
【禁煙☆ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 14:29:18

列車の音がうるさい。ホテルマンが府慣れでチェックインに時間が掛った。駐車場も怪しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 札幌 2012年08月15日 20:48:47

この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
折角私共をお選びいただきましたが、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳なく思います。
また、お疲れの所、お客様をお待たせして誠に申し訳ございませんでした。
列車の音に関しましても、ご不便をおかけいたしました。
重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事に感謝申し上げると共に、今後も少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一丸となり努力していく所在でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただければ幸いと存じます。
ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【夏得】駅近・浴場付ホテルで☆初夏の札幌を先取りしちゃお♪12時アウトでゆったりステイ
ご利用のお部屋
【喫煙●シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 22:26:41

ホテル京阪の場所は結構見つけやすかった。駅に近いので、小樽や空港までいくのが簡単だった。朝食付プランを選べてよかった。和食も洋食の選択しが多くて、かなりおいしかった。本格的なコーヒーマシンも良かった。
朝食のスタッフはとても親切で、元気そうに挨拶してくれた。
けれど、チェックインしたかったとき、フロントのスタッフに無視されていて、長い間待たせられていたため、いい印象ではなかった。
またご利用したいと思いますが、スタッフがもっと丁寧に対応するのが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル京阪 札幌 2012年08月06日 14:29:01

この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましては、お客様への声がけや、気配りが欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、従業員一同心より深くお詫び申し上げます。
にもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯でございます。
是非、また機会がございましたらホテル京阪札幌にご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★ECO連泊★2泊以上で『環境とお財布に優しい』ステイ■大好評の和洋バイキング朝食付☆
ご利用のお部屋
【禁煙☆スタジオ・ハリウッドツイン18平米250cm総ベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月13日 23:41:35

宿泊料金の計算に時間を要し過ぎ、あげ句には計算ミス。又、前に宿泊していた方のメッセージ(室内電話)が残ったままでありフロントへ連絡。忙しい時間帯なのか、良い対応ではありませんでした。ゆっくりするまでには、ものすごい時間が要し、ロスを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル京阪 札幌 2011年08月14日 02:46:26

この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
折角私共をお選びいただきましたが、お客様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
また、精算に手違いがあり、スタッフの対応が至らずお客様に不愉快な思いをさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
スタッフには十分な教育指導を行い、再び同じような事が起こらぬ様再発防止に努めて参ります。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事に感謝申し上げると共に、ご指摘を真摯に受け止め反省し、ご指摘を今後に活かして参ります。
この度は貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪札幌 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】夏休み☆28日前までの予約でもっとお得にご宿泊☆
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 16:08:23

出張でときどき宿泊しています.風呂の脱衣場がいつも何か変なにおいがします.お風呂は小さいですが,まずまずなので惜しいです.
スタッフの方はいつも対応がものすごく悪いです.
前は,大丸の特典付きプランだったのですが,レストランの特典が,使用期限が終わっていました.「使えませんが」と,無言で何も言わず,逆にこちらに不信感ありありの視線を投げてきました.最悪です.
先日は,複数泊したので,領収書の記載を1泊ずつわけいただきました.「いつもこういう風にプリントアウトされるようになってるんですか?」と尋ねると,「申し訳ありません」とのことですが,どうなっているのかおっしゃいません.謝ればなんとかなると思っているとしか思えません.最悪ですね.
客室は広くてきれいですが,スタッフの対応はこれまで宿泊しているホテルの中で,本当に最低です.ホテルが古くなってきたら決して宿泊しません.
スタッフ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 札幌 2010年10月11日 18:26:26

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大丸のレストランチケットの件では、大変失礼を致しました。当ホテルのチケット確認漏れにて発生してしまった手違いでございました。この場を借りて深くお詫び申し上げます。

またフロントスタッフの対応についても重ねてお詫び致します。領収書につきましては、お客様のご希望に応じてご用意させて頂きます。
通常は自動精算機での一括精算(全泊数、全料金)の領収書となりますが、お時間を頂ければご希望に応じてフロントで精算機領収書と差替えをさせて頂き、私製領収書やプリンター打出しのタイプに変更させて頂きます。
今回まで数々の不行き届きの点があり猛省しております。今後は新しいスタッフを含め全スタッフの指導、教育を再度徹底して参ります。
なお脱衣場の臭いについては、配管等を含めて至急調査して対応させて頂きます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館時にはご期待に添えるように心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪札幌 支配人

ご利用の宿泊プラン
始めよう自分磨き☆.。.:*・゜☆Let’sボディケア★女性限定アメニティ付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 23:14:09

ホテル事態は綺麗でまあまあでした。チャクインの際説明不足が気に障りました。他の客の説明を聞いてわかりました。

【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!おけいはんスペシャル大作戦!!
★★喫煙シングル15~18平米★★ベッド幅121~140cm

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 札幌 2009年08月21日 14:56:34

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックインの際不手際がございましてお客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
又、機会がございましたらご利用下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪札幌 フロント

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!おけいはんスペシャル大作戦!!
ご利用のお部屋
【★★喫煙シングル15~18平米★★ベッド幅121~140cm】

2539件中 2521~2539件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ