風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 21:28:14
-
経費節減をされたいのでしょうが、何でもかんでもコロナのせいにされていて、とても不快でした。
フロントに仰々しいが安っぽいビニールが張り巡らされ、なのに無人で自動チェックインしろと。感染防止のため!
さすがにカプセルホテルでももう少しマシな受付しますよ。
楽しみにしていた大浴場は、25時までのところを21:30までの早仕舞い。感染防止のため!
25時を21:30に閉めるのが、どう感染防止に繋がるのか、ロジカルに説明して欲しい。
このほか、部屋にアメニティ一切なしとか、連泊時にシーツ替えないとか、経費節減を全て短絡的にコロナのせいにして、アザといです。
「コロナのせいで経営が苦境です。でも何とか踏ん張りたいので、経費節減にご協力ください」
ぐらい言えばいいのにね。
とても不快な滞在となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル京阪 札幌 2021年02月26日 21:40:46
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しましては、ご満足頂ける結果とならず大変心苦しく感じております。
頂戴しましたご投稿の通り現在は、
感染症対策としまして、ビニールシートやアクリルパーテーションの設置と、
今までとは比べる事が出来ない程に様変わりをしております。
また、楽しみにご来館頂いた大浴場につきましても、ご利用人数の制限や、営業時間の短縮を行っております為、
残念な思いを抱かせてしまいました事、お詫び申し上げます。
此度のご宿泊では、ご不快の念を与えてしまう事となりましたが、そのような中でも私共が以前より取組んでおります、
自動チェックイン機のご利用、
ECO清掃へのご協力のご案内、
必要な物を自由に選べるアメニティーバーのご利用と、
これらに着目して頂けました事は大変嬉しく感じております。
取組みに関しましては、全てのお客様にご納得頂くことは難しい部分かとは存じますが、
少しでも利便性のある内容、満足して頂ける内容でありますよう、今後も取組みを続けて参ります。
次回、またご旅行で札幌にご宿泊の際に、
ホテル京阪が、ちょうどいいホテルとして選んで頂けますよう今後も鋭意努力を行って参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きましたこと、改めまして御礼申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。
また当館にお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌
マネジャー 武石 実
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】特別料金プランでおトクに宿泊◎おけいはんステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 12:36:17
-
1月13日に宿泊しました。
駐車場や、チェックアウト時間には大変満足でした
スタッフの接遇はよかったが管理には不満がのこりました
ランドリーサービスは大変いいのですが24:00~6:00までつかえないのは大変こまりました
ランドリーがあるから予約したのに、前の客の衣類がのっこっていて使えないし、
飲んで帰って洗濯したくてもできないし、それなら有料でもいいから24時間つかえるようにしてほしい
風呂も11時チェックアウトを基準にするなら11時まで使用できるよにしてほしいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル京阪 札幌 2013年01月17日 03:31:56
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます。
この上ない沢山のお褒めのお言葉を頂戴することができ、従業員一同感激いたしております。
しかしながら、大浴場に併設しております洗濯機につきましては大変ご不便をお掛けし心苦しく思います。
洗濯機や乾燥機のご利用は大浴場の営業時間内のみとさせて頂いておりますので、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様目線でのサービスの向上に精一杯努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また札幌にお越しの際はホテル京阪札幌にご来館頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割&冬得 駅近・浴場付ホテルで☆冬の札幌を先取りしちゃお♪12時アウトでゆったりステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆スタジオ・ハリウッドツイン18平米250cm総ベッド幅】
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 16:32:39
-
初めて宿泊しました。駅に近いのは良かったです。
土曜日ということもあってかごった返していて、壁は薄く隣の声が丸聞こえで
子供の声がひどくて部屋を変えてもらいました。
また朝食もごった返していて、会場に入るにもだいぶ待ちました。
このような状況だったので大浴場は行かなかったです。
サービスは普通ですが、次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 札幌 2022年07月18日 22:00:49
-
この度は、数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染者が減ってきたことにより、ありがたいことに当ホテルも多くのお客様にお泊りいただいけるようになりました。
お日にちによっては、お客様の仰る通り朝食会場や大浴場が混み合う日も増えてきました。
予め混み合うことをこちらからご案内できず、申し訳ございませんでした。
朝食会場ですが、テーブルや席の増設を進めていきたいと考えておりますので、また機会がございましたら当ホテルにお泊りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でオトクに宿泊♪14時チェックイン&12時チェックアウト<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 20:41:39
-
間違って喫煙部屋を予約してしまいました。喫煙部屋だったとしてもタバコの匂いが酷過ぎて昔の映画館のような匂いがしました。喫煙部屋でこんなに匂いがするホテルは初めてです。窓や鏡に手垢、浴槽の床がヌルヌルしたりシャープ台に赤カビがあったりとJRの音がしても立地が良くて予約しましたが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 札幌 2022年05月17日 23:34:36
-
この度は、ホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋のご変更につきまして、当日、禁煙のお部屋が既に満室の為、ご満足なご対応が出来ずに大変失礼を致しました。
また、浴槽の清掃につきましても、行き届いておらず、お恥ずかしい限りです。直ちに清掃スタッフに共有し、対応させて頂きました。
今回のご宿泊に対しまして、ご満足頂ける対応が出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
以後、この様なことが無いよう、日頃からサービス向上に努めて参る所存です。
お忙しい中、こちらの口コミにご投稿を頂きました事を重ねて御礼を申し上げます。
ホテル京阪札幌 副支配人 中村雄一
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】16平米ミニツインルーム限定★2連泊以上で特別料金プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~】
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 12:58:01
-
フロントスタッフの対応が悪かった。笑顔もなかった、せっかくいいホテルなのに、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 札幌 2017年08月11日 19:19:02
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながらフロントスタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、残念に思わせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。
また札幌にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 山下 洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 《美味旬旅》【2連泊以上朝食付】1泊で泊まるよりお得なプライス!和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★カジュアルトリプル18平米105cm/・・】
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月22日 03:49:02
-
宿泊プランスのせいか、部屋の場所が悪い。
二重窓にはなっているが列車高架橋の真横で、外は見られない。
列車音がうるさい。
カーテンを開けてIも、曇りガラスの2重窓で、ずっとカーテンは閉めていた。
そういう部屋になることは、前もって記載するべきである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル京阪 札幌 2011年07月25日 19:16:12
-
この度はホテル京阪札幌をご利用下さいまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
折角私共をお選びいただきましたが、お部屋からの眺望がお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また、電車の音に関しましてもお客様にご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
次回ご予約の際は、上層階で眺望の良い、電車と反対側の部屋希望とお申し付け下さいませ。
可能な限り、お客様のご希望に添える様努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回またご利用いただければ幸いと存じます。
ホテル京阪札幌 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】夏休み☆28日前までの予約でもっとお得~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
コロナ前にも何度か宿泊している者です。朝食が楽しみで宿泊していましたが、今回のコロナ渦での朝食にはがっかりしました。ハーフバイキングと銘打ってはいますが、メインは美味しくない鯖にナポリタンとミートボール。それに味が全くしないスクランブルエッグ。セルフサービスのサイドディッシュもスーパーの総菜コーナーのような物ばかり。品数も少ないし、作っている数もギリギリなのか品切れも幾つか。スタッフの方も少ない人数で回しているのか、テンパっているような感じ。まるで三流のホテルでした。コロナ前のあの楽しかったバイキングが懐かしいです。
フロントの方の対応は良かっただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食ではがっかりさせてしまい大変心苦しく感じております。コロナ禍で環境が大きく変わる中で日々試行錯誤を繰り返しながらより良い形でのご提供を模索しております。今回のお客様からのお声を真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたく存じます。
私共も一日でも早く以前のように楽しんで頂けるバイキングを提供出来るようになる日が来ることを心より願っております。
何卒ご寛容頂き、またご利用頂けますと幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課マネジャー 神藤