サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 14:33:26
-
駅からもとても近く、どこに行くにも便利でした。
大浴場がとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 札幌 2012年08月13日 22:57:56
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
朝食バイキングや立地に満足いただけて、安心いたしました。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう充実した設備とサービスを目指して、進化して参ります。
また札幌にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【連泊割】連泊こそお得に快適にすごしたいですよね?2連泊以上を駅近ホテルで快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月12日 10:12:31
-
全体的に良かったですし、朝食もよかったです。
たった一つ不満だったのは、朝食で、パンを選んでいるときに、
女性従業員がパンを持ってきたのですが、何の言葉もなく、プレートを
入れ替えていたので、気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル京阪 札幌 2012年02月13日 21:41:54
-
この度はホテル京阪札幌ご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、朝食会場におきましてはお客様にご不快の念をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な失礼がないよう、十分に気を付けて参りますので何卒ご寛容下さいますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、全体的に良かった、とのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。
今後もお客様に快適に、気持ち良くお過ごし頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また是非機会がございましたらホテル京阪札幌にお越しくださいませ。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】幻想的な冬の札幌を満喫☆45日前までの予約でもっとお得~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月16日 15:01:17
-
小さい子供がいましたので、ベッドが広々使えました。
部屋はベッドが大きい分狭く感じられましたが、掃除が行き届いており清潔感がありました。
朝食もすばらしかったです。特産物もあり盛りだくさんで大満足でした。
ただ、近隣の有料駐車場だったのが非常に残念です。
駐車場料金の割引きはありましたが、2泊とも近隣だったため、有料になることは予定外でした。
1泊目のチェックインの際、なぜか当然のように近隣駐車場の2泊分の駐車割引チケットをよこされました。
2泊目のとき、敷地内駐車場があいていたようでしたが、割引チケットを渡されていたので仕方なく近隣駐車場にしました。
先着順のようなので1泊目は仕方がないにしても、2泊目のチケットは渡さず、敷地内の駐車場にするなどしてほしかったです。
もともと空いている駐車場がないのではと考えてしまいました。
ホテルを選ぶ際の予算にも関係するので、きちんと明示していただけると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 札幌 2011年09月21日 17:13:53
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今回のご滞在はご家族でのご旅行とのことで、ごゆっくりお休み頂けたご様子に私どもも安心致しました。
お部屋の清潔感や朝食にお褒めを頂戴することができ、大変嬉しく拝読させて頂きました。
当日はあいにくホテルの駐車場が満車の為、提携先の駐車場をご案内させていただきました。
駐車料金は(ホテル駐車場・提携先駐車場)共に1泊 1000円を頂戴しております。
尚、当日は連泊のお客様が多く、2泊目も満車を頂いておりましたので、提携先をご案内させていただきました。
スタッフのご案内が不足しており、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはご不便をお掛け致しましたが、何卒ご理解下さいます様、お願い申し上げます。
また札幌にお越しの機会がございましたら、是非ご家族揃ってホテル京阪札幌にご宿泊下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】【夏得】和洋バイキング朝食が付いて!?!夏の札幌を満喫♪サマーセール☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆スタジオ・ハリウッドツイン18平米250cm総ベッド幅】
サービス2
ramboさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- ramboさん [40代/男性] 2010年06月04日 20:49:06
-
フロントの対応は、些細なことで多少不満が残りましたが、総合的には満足いくホテルでした。特に朝食はおいしく、部屋の感じもホスピタリティを感じました。
立地的に夜遅くなると近隣に食事をする場所が少ないのが、難点ですね。
また、機会があれば宿泊します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル京阪 札幌 2010年06月06日 04:46:55
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロント対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事
大変申し訳ございませんでした。
この場で深くお詫び申し上げます。
ご朝食お気に召して頂け光栄でございます。
またご利用頂ける機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ連泊】2泊以上でお得に泊まろう!!!朝食付【VOD(ビデオシアター)見放題】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】
サービス2
陽だまり!!さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 陽だまり!!さん [40代/男性] 2010年03月22日 20:34:47
-
シングル・ハリウッドツイン・ミニツインの3タイプの予約をしたのに、ハリウッドツインが「ミニツイン2室ですね」と言われました。私がハリウッドツインと言う言葉が出て来なかったのと、フロント係の男性が、「ミニツイン2室になっていますけど」としか言わなかったので、面倒になり「じゃあそれで良いです」と言いましたが、正直かなり不満でした。帰って来て調べたら、ハリウッドツインが1とミニツインが1になっていました。部屋タイプの違いを説明してほしいです。
今回で4度目の宿泊ですが、対応に不満が残ったのは今回が初めてで、女性の係の人は、小雨の中、契約駐車場まで案内をしてくれましたし、むしろ素晴らしい対応で、いつも満足して帰るんです。
それと、精算の時に「表に出ているカードキーで精算して下さい」と言われたのに、1枚だけ精算出来なかったので、「すみません、精算出来ないんですけど」とその男性のフロント係の人を見て言ったのですが、他のお客さんの対応をしていたので、仕方が無いのですが、「少々お待ちください」などの対応をすべきだと思います。気付いた女性の係の人が、気持ち良く対応してくれたので、良いのですが、結局、表に出していたカードキーではなく、もう一枚のカードキーでした。今回は不満が残りました。
それ以外は全てに満足です。次回の改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル京阪 札幌 2010年03月22日 23:13:19
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、チェックインの際に不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
部屋タイプについてですが、以前は「スタジオツイン16平米」、「ハリウッドツイン18平米」と表記していましたが、
より分かりやすい表記にする為に、「スタジオツイン16平米」を「ミニツイン16平米」、
「ハリウッドツイン18平米」を「スタジオ・ハリウッドツイン18平米」と表記を変更致しました。
その為「スタジオツイン」という言葉が出ず、「ミニツイン2室」という表現になってしまい、申し訳ござませんでした。
なお、当ホテルすべての客室のベッドはハリウッド可能になっておりますので、
小さなお子様がいらっしゃってもベッドをくっつけることができ、安心してご利用頂けるようになっております。
またご利用頂ける機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割り】28日前までの予約でもっとお得☆~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツイン16平米 121/110cmハリウッド可能】
サービス2
かかかかっきーさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- かかかかっきーさん [30代/男性] 2010年02月18日 21:22:17
-
出張で札幌に行く時、ちょこちょこ利用させてもらっています。
札幌駅から屋内を通って行け、しかも徒歩4分っていうのが強みですね。
ズボンプレッサーやファブリーズの標準装備や大浴場が利用できるのも強みです。
9階でも、電車の音は聞こえますが、極度の神経質でない限り気にはならないと思います。
2つ残念だったのは、領収書の宛名が機械処理にも関わらず全く別人の名前だったこと。
会社の同僚が一緒にチェックインしたが、禁煙室が喫煙室となっていたこと。
楽天さんから京阪ホテルさんへのリンクが上手くいってないのではないでしょうか?
再考願いたい。
それ以外は満足できると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル京阪 札幌 2010年02月19日 19:37:18
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
客室設備などお気に召して頂けているようで大変嬉しく思います。
領収書の宛名、またお連れ様のお部屋の間違いに関してましては大変失礼致しました。お調べしたところ、どちらも予約の作成ミスであることが判明致しました。楽天トラベル様からは正しい情報を頂いており、私共の不手際でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ教育に再度力を入れて参ります。
またご利用頂ける機会をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンの情報は新聞から!8紙の中から1紙選べるプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル15平米140cm/16平米121cmベッド幅】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 19:43:43
-
とても安く泊まれましたので満足でした。
女性用のアメニティはチェックインの際に必要なものを選びます。シャワーキャップとクリップとコットン&綿棒の3種類だったかな?
部屋はせまいですが新しいので気になりませんし、無料の洗濯機と乾燥機があるのも助かりました。ただ、洗剤は有料(\100)なので利用を考えている方は洗剤を持っていった方が良いと思います。
朝のバイキングは期待しない方が良いです。朝食付きでしたの食べましたが料金を払うなら外で食べるか、コンビニで買っておくかした方が良いぐらいのレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル京阪 札幌 2010年01月24日 12:47:48
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご満足頂け大変嬉しく思います。
また機会がございましたらご利用心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割り】28日前までの予約でもっとお得☆~洋朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ハリウッドツイン18平米 W1400+1100】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月21日 20:53:25
-
夕食後に部屋に戻るとすぐに、予約プランと異なる部屋に案内したので部屋を変わりますかという連絡が来ました。夜8時を過ぎていましたが、連泊ということもあり、部屋を移りました。ただ、なぜそうなったかという詳しい説明はなく、釈然としない気持ちです。今後はこのようなことが無いようにしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
【スーパー早割り】28日前までの予約でもっとお得☆~洋朝食付~
●喫煙●ツイン22平米 W1210 シルキーポケットベッド- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル京阪 札幌 2010年01月22日 11:53:12
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
さて、この度ご宿泊頂きました際に私共の予約確認の不手際でご予約内容と違うお部屋に一度ご案内しており申し訳ございませんでした。またその際にきちんとした説明ができておらず重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ一同徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割り】28日前までの予約でもっとお得☆~洋朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●ツイン22平米 W1210 シルキーポケットベッド】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 10:22:27
-
ホテルに着いての駐車場の案内はスムーズに行ってくれたので、よかったのですが、フロントの説明がマニュアル通りというか、一方的で、こちらが理解する前に説明が終わったってかんじでした。(朝食付だったのに、朝食券くれなかったし)セキュリティはよいかと思います。部屋は狭いので寝るだけの感覚であれば、安いし、清潔なのでまた利用してもいいかと思います。朝食も補充もすぐ行われたのでよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル京阪 札幌 2009年09月06日 18:08:21
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際、不手際がございましてお客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み特別企画】大好き!さわやか北海道☆家族旅行応援プラン☆~洋朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【☆☆禁煙スタジオツイン16平米☆☆ベッド幅121+110cm】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 23:01:30
-
オープン後間もない6月8日から12日まで4泊5日お世話になりました。
京都でよく利用しているので、できたばかりということもあり、迷わず予約しました。
また、他のホテルが「よさこい」価格で10日以降が30~40%高くなっていたのですが、オープン記念で全日とも安く泊まることができました。
2階の大浴場、設備の充実さなど、この価格帯のビジネスホテルの中では群を抜いていると思います。大変満足しています。
残念だったのは、2日目に部屋に戻ると、清掃されていたのですが、パジャマ、バスタオル、タオル、バスマットがなかったことです。徐々に気づいたので、2回もフロントに電話をし、部屋まで持参してもらいました。慣れていないのかも知れませんが、清掃係の方の教育と責任者の方の目視確認の徹底が必要だと思います。清掃担当者が自筆のサインを入れて確認した旨のカードを部屋に置いているビジネスホテルも多いので、検討されてはいかがでしょうか?
それと、4泊もしたので、毎日同じメニューの朝食に飽きました。量的にも味も満足なのですが単調でした。和食と洋食を選択できるだけでも、単調さを軽減できると思います。
昨年できたJRインのすぐ近くで、来年には近隣に三井ガーデンホテルもできるようです。
特徴のある差別化を打ち出されると、固定客がつくのではないでしょうか?
次回もそんな思いで利用させていただくつもりです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル京阪 札幌 2009年06月17日 16:36:36
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また京都店もよくご利用頂いているとこのことで、日頃から京阪をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
清掃の不備でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に、より徹底して参ります。
ご朝食に関しましては、検討させて頂いております。
お客様のお言葉から、ホテル京阪に愛着を持って頂いていると感じ、大変嬉しく思います。これを励みにまたスタッフ一同邁進して参ります。
今後のご利用もお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月6日新築OPEN!!開業記念プラン♪~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【★★喫煙シングル15~18平米★★ベッド幅121~140cm】
サービス2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 16:38:01
-
オープン間もない時期の利用でした。あえて苦情とさせて頂きます。
立地条件、部屋のきれいさ、食事はとらなかったのでわかりません。
風呂も大浴場に行かなかったので評価できません。設備に関してはネットでの仕事が多いのでコンセントの数や、場所などは大変助かりました。イオン水やプレッサーや加湿機能付き空気清浄機など快適に過ごせる設備常設というのもうれしかったです。
ただ、車で行って駐車場に止めたのですが、入庫の際に降りてインターホンで係の人を呼ぶのですが、チェックイン時に前払いで駐車料金も支払います。チェックアウト時にはルームカードキーをフロントの方に返して追加精算がないか確認して外に出るのですが、このとき「この客は駐車場利用」とわかるはずです。出庫のため駐車場に行っても誰もおらず、結局インターホンで係を呼びました。
あと、バスタブに小さなゴミ(?)と髪の毛が落ちていました。シャワー利用なので私自身余り気になりませんでした。
しかし朝起きてシャワーを浴び、バスタオルで体を拭いて部屋に戻り再度体を拭くとタオルからのものすごい量の埃(綿埃?)です、清浄器でおさまるものでもなく列車の音がすごい中窓を開けざるを得ませんでした。おそらくタオルも新しいので出るのだと思いますが、配置する前に別部屋などであおぐなどするとかなり違う様な気がします。私自身埃アレルギーでした、かといって拭かないわけにもいかずちょっと辛い思いをしました。
細かい指摘で申し訳ありません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル京阪 札幌 2009年06月13日 22:18:53
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないように徹底して参ります。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!おけいはんスペシャル大作戦!!
- ご利用のお部屋
- 【☆☆禁煙シングル15~18平米☆☆ベッド幅121~140cm】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 15:38:11
-
何度かこちらのホテルには宿泊してます。以前は朝食のビュッフェ会場で少しトラブルがありましたがその後も何度か宿泊し、特段不満はありませんでした。しかし、コロナの関係なのか去年宿泊したときとチェックイン・アウトのやり方が変わっていて機械が導入されてました。そのせいか15分以上待たされました。フロントの方は特にこちらに気を使う素振りもなかったので少し不愉快でした。また、お部屋関係の説明もなく宿泊した際に配布される札幌市内で使用できるクーポンをいただきましたがそれに関しても説明もなかったので後から自分で調べるのに時間がかかりました。。やんわりでもいいので説明していただきたかったです。
また、部屋の清掃に関しても起床が遅かった日の夕方に備品交換をお願いした際に1度お断りされました。お部屋にあった案内を見る限りでは備品交換していただける内容だったのでその旨を伝えると渋々きて頂けましたが対応は悪かったです。
とてもお安い料金だったのでこんなもんかなと思いましたが気になる点が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 札幌 2020年08月17日 05:45:28
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿にも、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために、精進致します。
お部屋の清掃に関しても、スタッフの対応の悪さによってご不快な思いをさせてしまった様で、
大変申し訳なく思います。
今後このような事が起こらぬよう、スタッフ全員に、サービスの意識を強く持つ様再徹底致します。
今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、
またお泊り頂ける機会がありましたら、ホテル京阪札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を、お待ち申し上げます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【道内旅行応援プラン】駐車場無料&12時チェックアウトで北海道満喫旅♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆セミダブル(15平米)~カップルにおすすめ~】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽちぽち9605さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- ぽちぽち9605さん [40代/男性] 2020年01月05日 22:48:49
-
私は視野狭窄があるので、チェックイン・アウト時のタッチパネルが大きすぎて、非常に見づらかったです。カードの挿入口の場所も分かりづらかったです。アメニティもあちらからお取り下さい、と案内されましたが、そのあちらがどちらなのかすぐにはわかりませんでした。
省力化も大事だと思いますが、バリアフリー・アクセシビリティ・ダイバーシティ等もっと理解して頂き、配慮が必要な人間がいることを考えて頂ければと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 札幌 2020年01月07日 17:26:30
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらのご案内の際に配慮が足りず、タッチパネルが見づらかったり、配置の確認が取れていない事に気付けつず、大変申し訳ございません。
もしまたの機会がございましたらスタッフは24時間対応しておりますので是非お気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番】おけいはん★迷ったときはこのプランでシンプルステイ♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 22:26:41
-
ホテル京阪の場所は結構見つけやすかった。駅に近いので、小樽や空港までいくのが簡単だった。朝食付プランを選べてよかった。和食も洋食の選択しが多くて、かなりおいしかった。本格的なコーヒーマシンも良かった。
朝食のスタッフはとても親切で、元気そうに挨拶してくれた。
けれど、チェックインしたかったとき、フロントのスタッフに無視されていて、長い間待たせられていたため、いい印象ではなかった。
またご利用したいと思いますが、スタッフがもっと丁寧に対応するのが必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 札幌 2012年08月06日 14:29:01
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましては、お客様への声がけや、気配りが欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、従業員一同心より深くお詫び申し上げます。
にもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯でございます。
是非、また機会がございましたらホテル京阪札幌にご宿泊頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ホテル京阪札幌 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★ECO連泊★2泊以上で『環境とお財布に優しい』ステイ■大好評の和洋バイキング朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆スタジオ・ハリウッドツイン18平米250cm総ベッド幅】
サービス1
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 16:08:23
-
出張でときどき宿泊しています.風呂の脱衣場がいつも何か変なにおいがします.お風呂は小さいですが,まずまずなので惜しいです.
スタッフの方はいつも対応がものすごく悪いです.
前は,大丸の特典付きプランだったのですが,レストランの特典が,使用期限が終わっていました.「使えませんが」と,無言で何も言わず,逆にこちらに不信感ありありの視線を投げてきました.最悪です.
先日は,複数泊したので,領収書の記載を1泊ずつわけいただきました.「いつもこういう風にプリントアウトされるようになってるんですか?」と尋ねると,「申し訳ありません」とのことですが,どうなっているのかおっしゃいません.謝ればなんとかなると思っているとしか思えません.最悪ですね.
客室は広くてきれいですが,スタッフの対応はこれまで宿泊しているホテルの中で,本当に最低です.ホテルが古くなってきたら決して宿泊しません.
スタッフ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル京阪 札幌 2010年10月11日 18:26:26
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大丸のレストランチケットの件では、大変失礼を致しました。当ホテルのチケット確認漏れにて発生してしまった手違いでございました。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
またフロントスタッフの対応についても重ねてお詫び致します。領収書につきましては、お客様のご希望に応じてご用意させて頂きます。
通常は自動精算機での一括精算(全泊数、全料金)の領収書となりますが、お時間を頂ければご希望に応じてフロントで精算機領収書と差替えをさせて頂き、私製領収書やプリンター打出しのタイプに変更させて頂きます。
今回まで数々の不行き届きの点があり猛省しております。今後は新しいスタッフを含め全スタッフの指導、教育を再度徹底して参ります。
なお脱衣場の臭いについては、配管等を含めて至急調査して対応させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
次回のご来館時にはご期待に添えるように心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 始めよう自分磨き☆.。.:*・゜☆Let’sボディケア★女性限定アメニティ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ダブル16平米 152cmシルキーポケットベッド】
サービス2
ぽちぽち9605さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
チェックイン時にトラブルがありましたが、チェックアウト時に支配人さんより丁寧な説明を頂き、モヤモヤが解消して出発できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また、長旅でお疲れの所、お客様にご不快の念をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿頂きました事に感謝申し上げると共に、ご指摘を真摯に受け止め反省し、今後に活かして参ります。
お客様のお帰りをお待ちして申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 支配人