総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月01日 15:38:58
-
9月28日~30日まで家族4人(就学前1人)で宿泊しましたが、リサーチ不足で部屋が狭かったです。
(テーブル・椅子は不要)
又、お風呂に関しては脱衣所が非常に不便だった。着替えを入れるロッカーが一面だけで少し人数が固まってしまうと、脱ぐ人・着替える人が待つ形となり、特に小さな子供がいると時間が掛かるので、待ってる人に迷惑を掛けてしまうという事で非常に使い勝手が悪いと感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテル京阪 札幌 2024年10月05日 13:13:13
-
この度は数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊のお部屋は22平米のスタンダードトリプルルームで、エキストラベッドを1台出して3名様用のお部屋にしております。
そのため3名様・4名様でご利用の場合は狭く感じる方が多くいらっしゃるかと存じます。
当ホテルにはほかにも26平米のスーペリアトリプルルームや、36平米のデラックスルームなどもございますので、次回ご宿泊の際はご検討くださいませ。
また、大浴場につきましては混雑するお時間帯が20時~23時頃でございます。
このお時間帯にご利用されるお客様には特にご不便をおかけし、申し訳なく思っております。
引き続き大浴場・脱衣場の清潔さには気を付けて参りますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
お忙しいところ口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃不要・連泊プラン】ご滞在中の清掃不要で環境にやさしくお得にステイ♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆スタンダードツイン(3名利用 22平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月15日 14:50:04
-
立地は札幌駅北口から数分なので良し
部屋はツインで普通、食事もまあビジネスホテルだしこのくらいかなーと
サービスというかフロントの対応が非常に良かった(雨の日でスーツケースの雨対策とか)
一方でこのホテルで一番言いたいのは大浴場が非常に使いづらいこと
男性も女性も洗い場が少なく、男性側は6か所しかない(女性側も少なかったらしい
レジャーシーズンということもあり、風呂に入る前に洗い場のため数名待つことになる
かといってそうそう改築できる部分でもないし、、、これなら部屋シャワーのほうが無難だった
着替えスペースも割と狭いので、これまた待つことになる
正直大浴場は本当に期待しない方が良いと感じた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテル京阪 札幌 2024年08月18日 10:12:36
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大浴場につきましては、ご不便とご迷惑をお掛けしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るように、あまり広い設備ではございませんので、特に遅いお時間に多くのお客様がご利用されるということもあり、快適な大浴場を提供するとこが出来ず、大変心苦しく思っております。
設備面の改善がなかなか難しい部分ではございますので、清潔感のある大浴場を提供し、少しでも快適にご利用いただけますよう、清掃や巡回をより徹底して行ってまいります。
そのような中、お客様よりフロントの応対が非常に良かったとのお言葉を頂戴し、安堵しております。
大浴場につきましての貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
機会がございました際には、またどうか当館をご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】おトクに宿泊◎おけいはんステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆カジュアルツイン(18平米)】
総合2
es9-Mさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- es9-Mさん [50代/女性] 2024年04月03日 16:20:08
-
札幌市内のホテルは10か所以上は泊まって比較しています。こちらにはコロナ禍中から何度か泊まりました。大浴場があり、手ごろな値段で、食事がおいしい。食事は特に野菜のお惣菜があり、レストランの居心地もよくて、気に入っていました。しかし、今回はかなりがっかりしました。ファミリーや若いグループ旅行の人が多く、たいへん騒がしかったです。特に、お風呂で未就学児が大騒ぎしており、親も注意せず・・・。少子化の世の中、こどもが騒いでも注意しにくく我慢しましたが、大浴場でゆったり癒される予定が、散々でした。これをわざわざ投稿しているのは、ホテルの客層をみて選ぶ必要があるからです。ホテル側で注意できないことは理解していますが、ビジネスや少人数の静かな人が多いホテルなのか、●山渓●ューホテルのように子供や若いグループ旅行を優遇しているのか、仕事の疲れを癒すホテル選びには重要な点です。そして、こちらのホテルは、コロナ禍後に後者になったようです。更に、バス停留所が変更になったため、札幌駅からは近いですが、バス停から遠いです。寒い時期にスーツケースを引いて歩くには、まあまあ遠くなってしまい立地を3点にしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル京阪 札幌 2024年04月05日 16:43:51
-
いつもホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館を選んでご宿泊頂き大変嬉しく思います。
しかし、朝食会場や大浴場では残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後もより多くのお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上と、設備の充実に努めて参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪札幌 田嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝食♪】お日にち限定!今だけお得な特別プラン☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 17:40:48
-
大浴場付きのホテルをさがしいると京浜ホテルにあったので利用させていただいたのですが お風呂にゴミ 髪の毛 沢山浮いていて とても残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル京阪 札幌 2023年11月23日 23:11:46
-
この度はホテル京阪札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、大浴場では大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフが交代で巡回・清掃をしておりますが、頻度も含め、改善してまいります。
これに懲りず、機会がございましたらまたご利用いただけると望外でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 堀部
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】QRコードでらくらくチェックイン♪12時チェックアウトでゆったり<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆セミダブル(15平米)~カップルにおすすめ~】
総合2
tyatya6138さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- tyatya6138さん [50代/男性] 2023年04月02日 11:22:25
-
今時のビジネスホテルでも部屋にはミネラルウォーターを置いているのに、無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル京阪 札幌 2023年04月04日 00:21:08
-
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ミネラルウォーターにつきまして、貴重なご意見を頂戴致しまして、御礼申し上げます。
さらにご利用して頂くお客様の満足度を上げていくため、お客様の視点に立ち、サービスの提供を行っていけるよう、話し合いを重ねてまいります。
機会がござましたら、またどうか当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】楽天限定★ポイント還元♪タイムセール☆ご予約は3/31まで♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 06:33:24
-
フロントの方は感じが良かったです。
部屋はコンパクトツインだったので少し手狭でした。あと、テレビ台の汚れも気になりました。
あとは、電車の音。ひっきりなしに通るし、通過する前後にビービービーと鳴るので、気になってしょうがなく、うるさくてあまり眠れなかった……- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 札幌 2022年12月28日 23:36:48
-
この度は、ホテル京阪札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、お客様に快適なご滞在を提供できず、大変心苦しく思っております。
テレビ台の汚れにつきましては、私どもの清掃不備で、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
今一度、清掃やチェックの徹底を行ってまいります。
電車の通過音につきましては、当館の立地上、少なからず影響は出てしまい誠に心苦しく思っております。ご相談頂きましたら、線路と反対側のお部屋をご案内させて頂いたり、アメニティで「耳栓」の提供などを行っております。
今後も出来る限りの対応をさせて頂ければと存じますので、ご遠慮なくご相談下さいませ。
そのような中、フロント対応にお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。
機会がございました際には、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見を、ありがとうござました。
ホテル京阪札幌 営業課 岡崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!ポイント10倍☆駅近&大浴場付ホテルで札幌を満喫♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆コンパクトツイン(16平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 16:19:00
-
立地は良いが、古い。。。
サービスが残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル京阪 札幌 2022年08月07日 22:55:41
-
この度は、ホテル京阪札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地に関しまして、ご満足いただけた様子がうかがえまして、安心いたしました。
しかしながら、設備に関しまして、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
設備に関しまして、当ホテルは10年以上経っていますので、新しいとは言えませんがこれからもお客様にご利用いただけるよう、最善を尽くしてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
サービスに関しましても、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、努めて参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!ポイント10倍★駅近&大浴場付ホテルで札幌を満喫<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~ 】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 16:32:39
-
初めて宿泊しました。駅に近いのは良かったです。
土曜日ということもあってかごった返していて、壁は薄く隣の声が丸聞こえで
子供の声がひどくて部屋を変えてもらいました。
また朝食もごった返していて、会場に入るにもだいぶ待ちました。
このような状況だったので大浴場は行かなかったです。
サービスは普通ですが、次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 札幌 2022年07月18日 22:00:49
-
この度は、数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には大変ご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染者が減ってきたことにより、ありがたいことに当ホテルも多くのお客様にお泊りいただいけるようになりました。
お日にちによっては、お客様の仰る通り朝食会場や大浴場が混み合う日も増えてきました。
予め混み合うことをこちらからご案内できず、申し訳ございませんでした。
朝食会場ですが、テーブルや席の増設を進めていきたいと考えておりますので、また機会がございましたら当ホテルにお泊りいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でオトクに宿泊♪14時チェックイン&12時チェックアウト<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
夢見るボウズさんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 夢見るボウズさん [50代/男性] 2022年07月09日 16:02:16
-
お風呂のこもった臭いが気になりました。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル京阪 札幌 2022年07月10日 09:38:51
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、大浴場につきましては、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
早速ご確認させていただき、清掃を徹底致します。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの維持・向上に努めて参ります。
その他のお気付きの点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
またお客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 ケリン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
りん12128270さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- りん12128270さん [40代/男性] 2022年06月28日 22:52:51
-
大浴場は狭いので混んでたら使えないので
あんまり意味ないですね。
喫煙者は喫煙室がないので
最初から喫煙ルームにするか
近所のファミマに行かなくてはならないので
やめたほうがいいと思います。
おもに出張の方向けですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 札幌 2022年07月01日 08:04:28
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場につきましては都合の時間が合わず
ご不便をお掛け致しました。
夕方以降夜にかけてはご指摘の通り
混雑することが多く、時間をずらしてご利用
頂けましたら幸いでございます。
喫煙に関しましてご指摘いただきありがとうございます。
喫煙所の検討等、今後の検討材料とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!ポイント10倍★駅近&大浴場付ホテルで札幌を満喫<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 20:41:39
-
間違って喫煙部屋を予約してしまいました。喫煙部屋だったとしてもタバコの匂いが酷過ぎて昔の映画館のような匂いがしました。喫煙部屋でこんなに匂いがするホテルは初めてです。窓や鏡に手垢、浴槽の床がヌルヌルしたりシャープ台に赤カビがあったりとJRの音がしても立地が良くて予約しましたが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 札幌 2022年05月17日 23:34:36
-
この度は、ホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋のご変更につきまして、当日、禁煙のお部屋が既に満室の為、ご満足なご対応が出来ずに大変失礼を致しました。
また、浴槽の清掃につきましても、行き届いておらず、お恥ずかしい限りです。直ちに清掃スタッフに共有し、対応させて頂きました。
今回のご宿泊に対しまして、ご満足頂ける対応が出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
以後、この様なことが無いよう、日頃からサービス向上に努めて参る所存です。
お忙しい中、こちらの口コミにご投稿を頂きました事を重ねて御礼を申し上げます。
ホテル京阪札幌 副支配人 中村雄一
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】16平米ミニツインルーム限定★2連泊以上で特別料金プラン<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 22:58:43
-
他の方も言ってますが(Googleのクチコミなど)、お風呂の脱衣所?ドブ臭い。、吐きそうでたまらなかったです。ほかは良かったけどそれだけでもうマイナス100点ですね。、あれは酷い。
多分掃除の人も適当じゃないですか?
部屋の浴槽のシャワーつかったけど、排水全然されず浴槽にお湯が溜まっていきもうすごい嫌でした。感想はドブ臭いしかないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 札幌 2022年05月11日 22:00:29
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きましてスタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、大浴場につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を調べて、修繕して参ります。
今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
お気づきの点やご要望がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
再びお目にかかれる日を、従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪札幌 営業課 ケリン
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でオトクに宿泊♪14時チェックイン&12時チェックアウト<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
caster8888さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- caster8888さん [30代/男性] 2022年02月13日 21:07:56
-
当日予約で宿泊しました。
チェックイン後に部屋に入ると暖房が入っておらず外から来たのに部屋の中も寒いでしばらくコートを着て過ごしました。
冬なのに部屋を暖めておいてくれないのはちょっと無いなと思いました。
人がいないから暖房費が勿体ないのは分かりますが、サービスが悪いと思いました。
部屋自体はトイレ等もキレイで良かったです。
また、暖房を付けたまま寝ていたのですが、夜中にドンドンと和太鼓を叩くような音が鳴り響いて五月蝿くて目が覚めました。
原因は不明ですが、暖房を切ると音が止んだので暖房設備だったのだと思います。
寒い中暖房を付けられず寝るのはとても厳しいです。
お風呂は広くはないものの清潔に保たれており良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル京阪 札幌 2022年02月16日 11:05:19
-
この度はホテル京阪札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋や大浴場の清掃に関しましてはお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関しましては寒い思いをさせてしまい、大変申し訳なく思います。
こちらの理由としては全室を暖めると館内が暑くなりすぎてしまう場合もあり、暖房費の案件もございますが、環境問題などの関係もあり入室がないお部屋は基本的には暖房を切らせて頂いております。お電話などで事前にお問い合わせ頂ければ暖房を付ける手配を致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
続きましてはドンドンと音がしていた事についてですが、こちらは他のお客様からもお問い合わせ頂いておりました。こちらは設備の問題で配管にズレがあった為、お客様のご滞在中ほぼ全室でうるさい音が鳴り響いてしまっておりました。こちらに関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
現在は修復しております。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。改めて今回大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく思います。
もしまたの機会がありましたらご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪札幌 営業課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でオトクに宿泊♪14時チェックイン&12時チェックアウト<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 21:36:16
-
過去に何回も利用していて、4年ぶりに利用しました。部屋のスリッパは先が剥がれていてあまりにまひどく交換してもらいました。洗面所のコップも水垢が着いていて気持ち悪かったです。デスクの鏡を立てたら消しゴムのカスが沢山あり、とても、化粧品を置く置く気にはなれませんでした。過去に何回も宿泊し家族の思い出が深いホテルなだけに本当に残念です。
せめて、掃除は行き届いていれば古くても利用しようと思っていましが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル京阪 札幌 2021年03月31日 11:39:13
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では清掃等の不備によりご不快な思い、また残念なお気持ちにさせてしまった事、大変心苦しく存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた部分のみならず、今後は十分に注意して清掃して参ります。次回ご来館頂いた際には綺麗で快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来るよう改善に努めて参ります。
またご利用頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課マネジャー 神藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】期間限定!ポイント10倍プラン◎おけいはんステイ★<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★ミニツイン(16平米)~ハリウッド利用も可能~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月19日 18:29:56
-
大浴場の営業時間が短過ぎです。
コロナでの時間短縮は、返って蜜になります。
結局、ロッカーも少なく、待っている方が多くいました。
朝食も種類が少なく、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル京阪 札幌 2021年03月19日 20:55:31
-
この度はホテル京阪札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場の営業時間短縮によりお客様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
その中で貴重なご意見もお寄せいただき感謝致します。
コロナウイルスが少しでも収束に向かい次第、大浴場の営業時間も通常営業に戻すよう考えております。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくご理解・ご協力をいただけますと幸いでございます。
ご朝食につきましてもご満足いただけるものを提供できず、大変心苦しく思います。
たくさんのお客様に美味しいご朝食を召し上がっていただけるよう、只今メニューを考え直しているところでございます。
貴重なご意見を参考にし、今後ご朝食を楽しみにご来館いただけるよう、誠心誠意試行錯誤しながら進めて参る所存でございます。
この度のご宿泊、残念なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
まだ寒さが続く3月でございますので、風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課 秋山
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定タイムセール】ポイント10%還元!JRタワー展望室タワー・スリーエイト入場券付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆セミダブル(15平米)~カップルにおすすめ~】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月12日 15:23:00
-
コロナ前にも何度か宿泊している者です。朝食が楽しみで宿泊していましたが、今回のコロナ渦での朝食にはがっかりしました。ハーフバイキングと銘打ってはいますが、メインは美味しくない鯖にナポリタンとミートボール。それに味が全くしないスクランブルエッグ。セルフサービスのサイドディッシュもスーパーの総菜コーナーのような物ばかり。品数も少ないし、作っている数もギリギリなのか品切れも幾つか。スタッフの方も少ない人数で回しているのか、テンパっているような感じ。まるで三流のホテルでした。コロナ前のあの楽しかったバイキングが懐かしいです。
フロントの方の対応は良かっただけに残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル京阪 札幌 2021年03月13日 12:57:06
-
いつもホテル京阪札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食ではがっかりさせてしまい大変心苦しく感じております。コロナ禍で環境が大きく変わる中で日々試行錯誤を繰り返しながらより良い形でのご提供を模索しております。今回のお客様からのお声を真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたく存じます。
私共も一日でも早く以前のように楽しんで頂けるバイキングを提供出来るようになる日が来ることを心より願っております。
何卒ご寛容頂き、またご利用頂けますと幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 営業課マネジャー 神藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイントアップ+ミネラルウォーター付★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 19:50:24
-
朝食についてです。コロナ対応によるハーフバイキングとはいえ、基本メニューで供された皿を見て、絶句しました。レトルト風ミートボール2個と、鯖塩焼き3センチと、具無しのナポリタンと、スクランブルエッグ。あとは納豆パックとかコンビニに売っているような惣菜を小鉢に入れただけ。なんと1650円。他にもオペレーションは穴だらけ。リピートは有り得ません。札幌市内ワースト1です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル京阪 札幌 2021年03月12日 10:12:40
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食がご満足いただける内容では無かったようで非常に残念に存じます。仰られるとおりコロナ感染症対策のために通常とは違うスタイルでの提供となってはおりますが、その中でもお客様に安全にお食事を召し上がって頂きたく日々工夫を凝らしながら提供しております。現在も不特定多数の人との接触を避ける為にもお客様に手袋の着用やトングの定期的な交換、またおかずを小鉢等に盛り付けながら提供をさせて頂いたりと取り組んでおります。何卒ご理解を頂けましたら幸いでございます。いつの日かコロナウイルスが終息し以前のようなバイキングスタイルに戻り、多くのお客様にお食事を楽しんで頂けるようになる事を心より願っております。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌 マネジャー 神藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイントアップ+ミネラルウォーター付★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】★シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 21:28:14
-
経費節減をされたいのでしょうが、何でもかんでもコロナのせいにされていて、とても不快でした。
フロントに仰々しいが安っぽいビニールが張り巡らされ、なのに無人で自動チェックインしろと。感染防止のため!
さすがにカプセルホテルでももう少しマシな受付しますよ。
楽しみにしていた大浴場は、25時までのところを21:30までの早仕舞い。感染防止のため!
25時を21:30に閉めるのが、どう感染防止に繋がるのか、ロジカルに説明して欲しい。
このほか、部屋にアメニティ一切なしとか、連泊時にシーツ替えないとか、経費節減を全て短絡的にコロナのせいにして、アザといです。
「コロナのせいで経営が苦境です。でも何とか踏ん張りたいので、経費節減にご協力ください」
ぐらい言えばいいのにね。
とても不快な滞在となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル京阪 札幌 2021年02月26日 21:40:46
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しましては、ご満足頂ける結果とならず大変心苦しく感じております。
頂戴しましたご投稿の通り現在は、
感染症対策としまして、ビニールシートやアクリルパーテーションの設置と、
今までとは比べる事が出来ない程に様変わりをしております。
また、楽しみにご来館頂いた大浴場につきましても、ご利用人数の制限や、営業時間の短縮を行っております為、
残念な思いを抱かせてしまいました事、お詫び申し上げます。
此度のご宿泊では、ご不快の念を与えてしまう事となりましたが、そのような中でも私共が以前より取組んでおります、
自動チェックイン機のご利用、
ECO清掃へのご協力のご案内、
必要な物を自由に選べるアメニティーバーのご利用と、
これらに着目して頂けました事は大変嬉しく感じております。
取組みに関しましては、全てのお客様にご納得頂くことは難しい部分かとは存じますが、
少しでも利便性のある内容、満足して頂ける内容でありますよう、今後も取組みを続けて参ります。
次回、またご旅行で札幌にご宿泊の際に、
ホテル京阪が、ちょうどいいホテルとして選んで頂けますよう今後も鋭意努力を行って参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きましたこと、改めまして御礼申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。
また当館にお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪札幌
マネジャー 武石 実
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】特別料金プランでおトクに宿泊◎おけいはんステイ<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
浪花のおっさん111さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
- 浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020年11月19日 09:42:19
-
他の人の評価が高いので楽しみにしていたが、結論として期待が大き過ぎた。まあ、大阪では評価が高くない電鉄系なのでこんなものかね。
いらっしゃいませの一言もない不愛想な係員(日本人女性)と日本語が不自由で返事すらしない係員(外人女性)の最強(最悪)コンビに迎えられた。
建物を含むハード面は基本的に新しいので生活感があり快適ではあるが、アメニティを全てフロント横から自分で取らされるシステムは、無駄を省くという意味では理解できなくもないが、荷物が多く両手が塞がっている時には非常に迷惑だ。エコ重視なのか経費節減なのかも怪しいところで、客に負担をかけるシステムには、私は賛同しない。
随所に、コロナ対策と称して、検温せよ、消毒せよ、応じない場合は入店拒否等々、注意書きがあるが、時節柄内容は理解出来るし賛同するが、書き方が偉そうで不愉快である。
部屋の冷蔵庫が小さ過ぎて缶飲料1列4本で満タン、小さ過ぎるが、これは基本1泊のビジネスユース対応で、おススメプランの連泊には対応していない。話にならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 札幌 2020年11月23日 12:08:11
-
この度はホテル京阪札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応、当館の設備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、早急に対応の見直しをさせて頂きます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
また機会がございましたら、当館にご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
営業課マネジャー 神藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト】QRコードでらくらくチェックイン♪オトクに12時チェックアウトでゆったり<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル(15平米)~セミダブルベッドでゆったり~】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 札幌 のクチコミ
広い部屋にグレードアップして頂いたのはありがたかったのですが、入室後天井あたりから頻繁に「キュイーン」と音がして、うるささに夜はなかなか寝付けませんでした。夜中は鳴っていなかったようですが、明け方から音が鳴り始めたところが察するにボイラーの音でしょうか?いずれにしろ騒音で熟睡出来ず寝不足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル京阪札幌をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、ゆっくりお過ごしいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後騒音に関しまして早急に対応し、改善していけるよう取り組んでまいりますので、また機会がございましたら当ホテルを選択肢の一つとしてお考えいただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見とともに口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪札幌 スタッフ一同