楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-06 17:27:56

ホテルはとても綺麗でお部屋もアメニティも素敵でした。
駐車場の方も、愛想のいい方でした。

ただ朝食の時に、順番に案内をしていて、
「お待ち下さい」って言われたので、待っていたら、
韓国人グループがレストラン内に入ろうとして、
「えっ!?」と、思ったのですが、
ホテルの方がちゃんと言ってくれると思っていたら、
そのまま、韓国人のグループを案内して、
戻ってきてから、私達を案内しました。
何か一言言ってくれるだろうと、思っていましたが何もなし。
しかも、その韓国人グループの隣の席に案内しようとするので、
流石にそれは断りました。

小さな事ですが、朝から気分が悪くなりました。
韓国語が話せないのなら、こちらに一言言うべきだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
メルキュール札幌 2012-09-26 07:26:19

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもの配慮不足により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃられる通り、本来であれば先にご案内させていただくか、一言申し上げた上でご案内をさせていただくべきでございました。
今回の件につきましては、レストランスタッフ全員に情報共有し、本来あるべき姿を再教育させていただきました。
今後も更なるサービス向上にむけて努力させていただきたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。
次回挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
宿泊部 船登

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ポイント10倍】日・月と平日の特定日にラッキーチャンス!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+ソファベッド/禁煙)】