楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月8日に宿泊しました。設備、サービスに問題は無かったのですが、1点だけ問題がありました。チェックインして部屋で休んでいると、ノックもなしにガチャっと鍵があけられ、人の気配が・・・。「えっ?」と発するとスタッフの方がびっくりしながら「お荷物運びました。」と。「違いますよ。」というと、慌てて出て行きました。他の宿泊客と間違えて荷物を運んだみたいです。多分、事前に荷物を運ぶことになっていたので、ノックも無しに、部屋に入ったんだと思います。建物、雰囲気、立地は最高なので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、私ども従業員の不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りして深くお詫び致します。本来であれば、お客様のお部屋へ伺う際は、扉をノックしお返事を確認した上でお荷物をお届けするようにしております。ですが、今回は本人の勝手な思い込みと、手順を無視した行いによりこのような結果となってしまいました。今後このような事が二度と無いように、当該従業員はもとより、全従業員に再徹底をさせていただきました。次回、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊部 船登
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
12月8日に宿泊しました。
設備、サービスに問題は無かったのですが、1点だけ問題がありました。
チェックインして部屋で休んでいると、ノックもなしにガチャっと鍵があけられ、人の気配が・・・。「えっ?」と発するとスタッフの方がびっくりしながら「お荷物運びました。」と。「違いますよ。」というと、慌てて出て行きました。他の宿泊客と間違えて荷物を運んだみたいです。多分、事前に荷物を運ぶことになっていたので、ノックも無しに、部屋に入ったんだと思います。
建物、雰囲気、立地は最高なので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、私ども従業員の不手際により大変ご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借りして深くお詫び致します。
本来であれば、お客様のお部屋へ伺う際は、扉をノックしお返事を確認した上でお荷物をお届けするようにしております。
ですが、今回は本人の勝手な思い込みと、手順を無視した行いによりこのような結果となってしまいました。
今後このような事が二度と無いように、当該従業員はもとより、全従業員に再徹底をさせていただきました。
次回、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 船登