楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.73
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.23

設備・アメニティ3

迷狸吉さんの メルキュール札幌 のクチコミ

迷狸吉さん [50代/男性] 2013-11-26 20:21:38

ビジネスで宿泊してもワンランク上のサービスを期待できるホテル。
広めの部屋に寝心地の良いベッド、大きなテレビ等々ゆったり寛げる部屋であった。
朝食のバイキングも北海道らしいものも用意され、目の前で作ってくれるオムレツ等々満足いく内容であった。
ただ、このレベルのホテルであるが故に残念だった点が2点。一つは海外から来た人が使う時間と重なったせいか深夜にかけてネット回線が異常に重かったこと(朝はストレスなく使えた)。もう少し回線が早いと嬉しい。
もう一点は、部屋のアメニティのうち明らかにチェックされずにいるものがあること。バスルームのものは毎回入れ替えているのだろうが、他の部分は疎かになっている。このレベルのホテルではあってはならないことだと思うので、この部分の評価は3とさせていただいた。他の評価は高かっただけに返す返すも残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
メルキュール札幌 2014-01-09 08:21:36

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、メルキュールホテル札幌でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ネット回線の不具合につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様にストレス無くご利用いただけるよう、改善させていただく方向で検討させていただいております。
また、お部屋のアメニティについてはおっしゃる通り、あってはならないことでございます。
頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご宿泊をお待ち申し上げます。
宿泊部 船登

ご利用の宿泊プラン
【初めてのお客様へ】≪初得5室限定/MyFirstメルキュール≫フレンチ流上質な旅へチェンジ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(幅160cmシモンズベッド)】
迷狸吉さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ