楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

部屋5

フラヌィさんの メルキュール札幌 のクチコミ

フラヌィさん [40代/男性] 2015-03-16 11:06:00

とても気に入っているホテルなので札幌に宿泊の際はこちらのホテルにお世話になっております。今回の朝食に関して言わせていただきます。味噌汁とご飯がありませんでした。タイミングなのでしょうがびっくりです。なぜなくなる前に足すか取り替えるかしないのでしょうか?それともこのようなレベルのホテルなのでしょうか?スタッフに尋ねると「今作ってます」と返答されました。かなり頭にきましたが、他のスタッフに伝えました。あと食材もベーコンなども少量しかございませんでした!説教しようか悩みましたがお客さんが多数いたのでこらえました(^O^)他のホテルに比べ安いホテルではないのでかなりがっかりしました。大好きなホテルなので非常に残念です!!朝食代金返金してほしいいぐらいです。
また使いますが、今後は朝食に関して客数と人員数の割合、優先順位の徹底と接客の質の向上を望みます。クレーマーみたいではずかしいけど支配人のために伝えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
メルキュール札幌 2015-04-09 01:19:49

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。
この度は朝食の件でご不快な思い、また、ご満足のいく内容でご提供出来ずに大変申し訳ありませんでした。
レストラン責任者にこちらの貴重なお声を届け改善していただく様お願い致しました。
今後はこの様な事が二度と起こらない様、スタッフ一同気を引き締めてサービス向上に尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張予約は早めが◎】≪早割7/お値段がグッとお得≫異国情緒漂うフレンチホテルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【プリビレッジツイン/禁煙(25平米/幅120cm)】