楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ものすごく残念です。楽しみにしていたメルキュール宿泊。部屋はとても素敵でしたし、フロントの対応も◎残念だったのは、朝。朝食会場が外国人で溢れかえり、席が空いているのにかなり待たされました。案内されたテーブルは片付け最中。騒がしいし、うんざりしました。ペリエも空っぽ、ジューススタンドも汚れてて…従業員さんたちも忙しくて、かわいそう。せっかくの格式の高いホテル。対策を考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌をご利用頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。ブッフェレストランにて、そこに商品がないという事などご指摘の内容は、全てあってはならないことだと認識しております。ですが、実際にお客様がいらっしゃった際に商品が切れていた、汚れなどで不愉快な思いをさせてしまいましたこと、そして何より、ご期待を裏切ってしまいました事、大変申し訳なく思っております。本来レストランでは、オープンからクローズまで全てのお客様に満足いただきたいと考えておりますが、まだまだ至らぬ点も多数あり、お客様のご理解をいただきながら、日々改善、改良を繰り返している状態でございます。お客様のご意見は早急に現場スタッフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。これに懲りずに、また御来札の際はぜひお立ち寄りいただき、ご意見などいただけたら幸いでございます。この度は、ご投稿いただき、ありがとうございました。宿泊部 依田
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
ものすごく残念です。
楽しみにしていたメルキュール宿泊。
部屋はとても素敵でしたし、フロントの対応も◎
残念だったのは、朝。
朝食会場が外国人で溢れかえり、席が空いているのにかなり待たされました。案内されたテーブルは片付け最中。
騒がしいし、うんざりしました。ペリエも空っぽ、ジューススタンドも汚れてて…従業員さんたちも忙しくて、かわいそう。せっかくの格式の高いホテル。対策を考えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌をご利用頂き、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ブッフェレストランにて、そこに商品がないという事などご指摘の内容は、全てあってはならない
ことだと認識しております。
ですが、実際にお客様がいらっしゃった際に商品が切れていた、汚れなどで不愉快な思いをさせてしまいましたこと、そして何より、ご期待を裏切ってしまいました事、大変申し訳なく思っております。
本来レストランでは、オープンからクローズまで全てのお客様に満足いただきたいと考えておりますが、まだまだ至らぬ点も多数あり、お客様のご理解をいただきながら、日々改善、改良を繰り返している状態でございます。
お客様のご意見は早急に現場スタッフで共有を致しまして、出来る限りの改善をして参ります。
これに懲りずに、また御来札の際はぜひお立ち寄りいただき、ご意見などいただけたら幸いでございます。
この度は、ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊部 依田