楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.74
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-22 17:18:00

何度か利用していますが、立地の良さ、セキュリティの高さ、部屋の綺麗さ、朝食のメニューの豊富さにはいつも大満足です。デスクが広いのも仕事をするのに便利です。また、北海道産の食材を使った朝食も毎回、楽しませてもらっています。

他方で、不満なのはフロントの女性スタッフ対の応。ここでは名前を書きませんが、愛想もなく、質問にもぶっきらぼうに答えてくるところがとても不満でした。バイトスタッフなのでしょうか?きっとそうですね。

また、7時からの朝食で開店前にレストラン前で並んでいると、大陸系の観光客が続々と割り込んで来るのは不愉快でした。怖いので我慢しましたが、次から次へとエレベーターから降りてきて前に割り込まれました。

無愛想なフロントスタッフでも良いので、レストラン前に立たせて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
メルキュール札幌 2017-10-24 08:21:49

この度は、メルキュールホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間をさいてご感想を頂戴しましたこと、重ねて感謝いたします。
フロントでの対応、及びサービスに対する姿勢がお客様のご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。
割り込みの件につきましても、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急にお客様のご意見は各担当部門責任者と共有を致しまして、改善に努めて参ります。
今後も外国人・日本人を問わず、皆さまに快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

依田
アシスタント フロントオフィス ナイトマネージャー
メルキュールホテル札幌

ご利用の宿泊プラン
【Advance Saver3】≪事前カード決済限定で3日前までお得≫返金・変更不可 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙(21平米/幅160cm)】