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メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族3人で利用しました。gotoトラベル利用のため普段お泊まりできないホテルをチョイス。駐車場は若干お高いので、周辺のお安い駐車場を見つけそちらへ。雪の日や雨の日はホテルの駐車場を使うかもです。 チェックイン時、体温の測定と消毒を専用の機械で行いました。コロナ対策はばっちりです。この時期気をつかいますもんね。 お部屋も広々としてゆったりとくつろぐことができましたし、食事をしに行く際の立地も申し分なし。アメニティーも揃っており。ホント申し分ありませんでした。ただ、お部屋についているスマホ?(最近あちらこちらでみる部屋付属のやつ)が一切使えなく、フロントに問い合わせたところ、設置業者から現在使えない旨連絡をもらっているとのことで使えませんでした。(使えないのであれば、置かないか、アナウンスしたらいいのにと思いました。結構格闘したのです。) 朝食会場では通常ビュッフェタイプで提供されているようでしたが、現在、和・洋の2種類のプレートで提供。洋食のおかずで、主食はご飯なんかもやってくれます。けど、アナウンス無いとわからないかも。私もこちらの口コミでみていたので対応してもらいました。しかし、子供がおかずのプレートだけおかわりしたいとのことで、お願いしたところプレート全部おかわりしなければならないとのこと。食べられたのでいいのですが、残すともったいないような気が・・・ビュッフェ再開したらどんなお料理があるかも気になるところです。 基本的、終始気持ちよく過ごすことができました。さすが、メルキュールホテルですね。また、利用したいと思います。
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この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。 ご朝食のおかわりなどのご対応についてでございますが、ご不便をお掛け致しました旨、お詫び申し上げます。テーブル上のポップにご案内を表記させて頂いております由、ご理解頂けますと幸いでございます。また客室内のhandyについてご案内不足の件、重ねてお詫び申し上げます。確かにシステムエラーの状態にはあったのですが、その後利用可能な状態になっております。的確なご案内を差し上げることが出来ず、心苦しく存じます。お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。 これからもお客様により快適にご利用いただけるホテル作りに努めて参りますので、今後ともアコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。メルキュールホテル札幌 ゲストエクスペリエンス マネージャー酒井 志穂美
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家族3人で利用しました。gotoトラベル利用のため普段お泊まりできないホテルをチョイス。駐車場は若干お高いので、周辺のお安い駐車場を見つけそちらへ。雪の日や雨の日はホテルの駐車場を使うかもです。
チェックイン時、体温の測定と消毒を専用の機械で行いました。コロナ対策はばっちりです。この時期気をつかいますもんね。
お部屋も広々としてゆったりとくつろぐことができましたし、食事をしに行く際の立地も申し分なし。アメニティーも揃っており。ホント申し分ありませんでした。ただ、お部屋についているスマホ?(最近あちらこちらでみる部屋付属のやつ)が一切使えなく、フロントに問い合わせたところ、設置業者から現在使えない旨連絡をもらっているとのことで使えませんでした。(使えないのであれば、置かないか、アナウンスしたらいいのにと思いました。結構格闘したのです。)
朝食会場では通常ビュッフェタイプで提供されているようでしたが、現在、和・洋の2種類のプレートで提供。洋食のおかずで、主食はご飯なんかもやってくれます。けど、アナウンス無いとわからないかも。私もこちらの口コミでみていたので対応してもらいました。しかし、子供がおかずのプレートだけおかわりしたいとのことで、お願いしたところプレート全部おかわりしなければならないとのこと。食べられたのでいいのですが、残すともったいないような気が・・・ビュッフェ再開したらどんなお料理があるかも気になるところです。
基本的、終始気持ちよく過ごすことができました。さすが、メルキュールホテルですね。
また、利用したいと思います。
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この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
ご朝食のおかわりなどのご対応についてでございますが、ご不便をお掛け致しました旨、お詫び申し上げます。テーブル上のポップにご案内を表記させて頂いております由、ご理解頂けますと幸いでございます。
また客室内のhandyについてご案内不足の件、重ねてお詫び申し上げます。確かにシステムエラーの状態にはあったのですが、その後利用可能な状態になっております。的確なご案内を差し上げることが出来ず、心苦しく存じます。
お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。 これからもお客様により快適にご利用いただけるホテル作りに努めて参りますので、今後ともアコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンス マネージャー
酒井 志穂美