楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月7日より3日間お世話になりました。1泊目、ヘアブラシが無く、その代わりに歯ブラシが1本多く入っていました。2泊目、バスマットが有りませんでした。3泊目、パジャマ交換がありませんでした。オープン当時利用し、落ち着いたとても良い感じのホテルと記憶してましたが、今回は些細な事で、気持ちよく利用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての率直なご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。 コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけしご不快の念を催されたものと拝察いたします。ハウスキーパーには清掃時の備品交換について格別の注意を払うよう指導を行っておりますが、行き届かぬ点が多々ありましたこと大変恐縮に存じます。 これをさっそく社内で共有させていただき、サービス向上に活用させていただきたいと考えております。更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、Mercureスタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。 この度はお客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。 またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。メルキュールホテル札幌 ゲストエクスペリエンス マネージャー砂田 志穂美
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
メルキュール札幌(北海道)
4.0
投稿日:2021-03-11 15:45:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
くまさん706さんの メルキュール札幌 のクチコミ
3月7日より3日間お世話になりました。1泊目、ヘアブラシが無く、その代わりに歯ブラシが1本多く入っていました。2泊目、バスマットが有りませんでした。3泊目、パジャマ交換がありませんでした。オープン当時利用し、落ち着いたとても良い感じのホテルと記憶してましたが、今回は些細な事で、気持ちよく利用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての率直なご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。
コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけしご不快の念を催されたものと拝察いたします。ハウスキーパーには清掃時の備品交換について格別の注意を払うよう指導を行っておりますが、行き届かぬ点が多々ありましたこと大変恐縮に存じます。 これをさっそく社内で共有させていただき、サービス向上に活用させていただきたいと考えております。
更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、Mercureスタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。 この度はお客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。 またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンス マネージャー
砂田 志穂美