楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 00:27:35

いつも常宿にしている素敵なホテルです。
ただ、最近、申し訳ないのですが、フロントの方のレベルが下がったと思います。
以前は本当に気持ちいい接客をして頂き心身共に癒されました。今のフロントの方が悪いわけではないのですが、ちょっといいビジネスホテルの方がいい印象を持ってしまいます。
スタッフさんのモチベーションとお気持ちの問題かと思います。ホテル側でスタッフの方々がお客様サービスを楽しみながら心のこもった言葉やおもてなしができるような環境を整えて差し上げれば、以前のような素晴らしいホテルに戻ると信じて
またせっせと宿泊させて頂きますね。
ありがとうございます♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
メルキュール札幌 2021-03-31 22:05:03

いつもメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。

コメントを拝見いたしましたところ、フロントでのサービスに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。トレーニングスタッフも多数おり、お客様にご満足頂けるサービスに至らなかったと存じますが、スタッフ一同より一層の努力をさせて頂きます。今後ともメルキュールホテル札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊ぜひお待ちしております。
それまでどうぞ体調にもお気をつけてお過ごし下さいませ。

メルキュールホテル札幌
フロントチームリーダー 石川 梨来