楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊したが2泊目の昼にホテルに帰りエレベータにルームキーをかざした所エラーになり フロントに言ったら新しいカードをくれたが すいませんでしたの言葉もなかった部屋の空気清浄機の水を入れる所のフィルターが黄色く変色してたまた 浴室の排気口に埃がたまっていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての大変率直なご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。 コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけしご不快の念を催されたものと拝察いたします。昨今の状況下、衛生面には格別の注意を払うよう指導を行っておりますが、行き届かぬ点が多々ありましたこと大変恐縮に存じます。 さっそく社内で共有させていただき、各部署でのサービス向上に活用させていただきたいと考えております。この度お寄せいただきましたお声を元にサービス向上に努め、今後ともお客様により快適にご利用いただけるよう邁進して参りますので、再び札幌にお越しの機会がありました際には、アコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。メルキュールホテル札幌 ゲストエクスペリエンス マネージャー砂田 志穂美
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
メルキュール札幌(北海道)
1.0
投稿日:2021-07-05 21:27:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
blackmomoさんの メルキュール札幌 のクチコミ
2泊したが2泊目の昼にホテルに帰りエレベータにルームキーをかざした所エラーになり フロントに言ったら新しいカードをくれたが すいませんでしたの言葉もなかった
部屋の空気清浄機の水を入れる所のフィルターが黄色く変色してた
また 浴室の排気口に埃がたまっていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての大変率直なご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。
コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけしご不快の念を催されたものと拝察いたします。昨今の状況下、衛生面には格別の注意を払うよう指導を行っておりますが、行き届かぬ点が多々ありましたこと大変恐縮に存じます。 さっそく社内で共有させていただき、各部署でのサービス向上に活用させていただきたいと考えております。
この度お寄せいただきましたお声を元にサービス向上に努め、今後ともお客様により快適にご利用いただけるよう邁進して参りますので、再び札幌にお越しの機会がありました際には、アコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンス マネージャー
砂田 志穂美