楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blackmomoさんの メルキュール札幌 のクチコミ

blackmomoさん [50代/男性] 2021-07-05 21:27:31

2泊したが2泊目の昼にホテルに帰りエレベータにルームキーをかざした所エラーになり フロントに言ったら新しいカードをくれたが すいませんでしたの言葉もなかった
部屋の空気清浄機の水を入れる所のフィルターが黄色く変色してた
また 浴室の排気口に埃がたまっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
メルキュール札幌 2021-07-06 14:08:01

この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての大変率直なご感想をお寄せいただきましたこと、大変ありがたく存じます。

コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけしご不快の念を催されたものと拝察いたします。昨今の状況下、衛生面には格別の注意を払うよう指導を行っておりますが、行き届かぬ点が多々ありましたこと大変恐縮に存じます。 さっそく社内で共有させていただき、各部署でのサービス向上に活用させていただきたいと考えております。

この度お寄せいただきましたお声を元にサービス向上に努め、今後ともお客様により快適にご利用いただけるよう邁進して参りますので、再び札幌にお越しの機会がありました際には、アコーホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンス マネージャー
砂田 志穂美

ご利用の宿泊プラン
【8/11まで☆アコー・リディスカバージャパン】事前決済で最大30%オフ!3日前まで予約&取消OK
ご利用のお部屋
【プリビレッジツイン/禁煙】
blackmomoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ