楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
このところ札幌を訪れるたびに定宿とさせていただいています。今回も10月末に続いての訪問でした。大きな不満は宿自体にはありませんが、何点かお願いがあります。一つ目は、部屋に宅配の用紙があるのですがボールペンがないので困ります。メモ用紙についているのはシャーペンなのでは配慮していただけると助かります。ニつ目は、ランドリーサービスはあるのですができればコインランドリ—があると長期滞在だと嬉しいです。三つ目が、メルキュールさんの問題ではないのですが、南向きの部屋になった前回、同じ並びの居酒屋と風俗案内が夜中25時ごろまで外に向けて音楽を大音量で流しています。今回は時期的に窓を開けることはありませんでしたが、前回は窓を開けて温度調節をしようとするとうるさくて快適に過ごせません。調べると札幌市の条例では23時以降は店外に向けての音楽はNGということでしたので警察にも連絡させてもらいましたが対応していただけませんでした。申し入れが難しいのであれば、一年中、エアコンを使用できるよう改善をお願いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけした点があったものと拝察いたします。頂戴したご意見は社内で共有させていただき、各部署でのサービス向上に活用させていただきたいと考えております。またヒーターや扇風機の貸し出しも行っておりますので、お気軽にフロントまでお申しつけ頂けますと幸いでございます。更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので、ぜひ今後ともメルキュールホテル札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。メルキュールホテル札幌ゲストエクスペリエンスマネージャー砂田 志穂美
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
このところ札幌を訪れるたびに定宿とさせていただいています。
今回も10月末に続いての訪問でした。
大きな不満は宿自体にはありませんが、何点かお願いがあります。
一つ目は、部屋に宅配の用紙があるのですがボールペンがないので困ります。
メモ用紙についているのはシャーペンなのでは配慮していただけると助かります。
ニつ目は、ランドリーサービスはあるのですができればコインランドリ—があると長期滞在だと嬉しいです。
三つ目が、メルキュールさんの問題ではないのですが、南向きの部屋になった前回、同じ並びの居酒屋と風俗案内が夜中25時ごろまで外に向けて音楽を大音量で流しています。今回は時期的に窓を開けることはありませんでしたが、前回は窓を開けて温度調節をしようとするとうるさくて快適に過ごせません。調べると札幌市の条例では23時以降は店外に向けての音楽はNGということでしたので警察にも連絡させてもらいましたが対応していただけませんでした。申し入れが難しいのであれば、一年中、エアコンを使用できるよう改善をお願いできればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びメルキュールホテル札幌にご宿泊を賜り、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
コメントを拝見いたしまして、ご滞在中にご不便をおかけした点があったものと拝察いたします。頂戴したご意見は社内で共有させていただき、各部署でのサービス向上に活用させていただきたいと考えております。
またヒーターや扇風機の貸し出しも行っておりますので、お気軽にフロントまでお申しつけ頂けますと幸いでございます。
更にご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいりますので、ぜひ今後ともメルキュールホテル札幌にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
メルキュールホテル札幌
ゲストエクスペリエンスマネージャー
砂田 志穂美