楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ感染対策アルコール消毒等、一般的な対策はしてありましたが部屋の空調設備の排気が、きちんと出来ないフィルターの汚れが凄く気になりました。ホコリまみれで、酷かったです。あの状態は空調設備に詳しくない方でも、汚いとひと目でわかるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。 清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当には改めてお部屋清掃の徹底をするよう改めて指示いたしました。お客様より頂戴したご意見はホテル全体で共有し、お客様のご期待に応えるべく誠心誠意努めて参ります。厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。この度は、お客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。メルキュールホテル札幌フロントデスク鈴木孝輔
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
コロナ感染対策
アルコール消毒等、一般的な対策はしてありましたが
部屋の空調設備の排気が、きちんと出来ないフィルターの汚れが
凄く気になりました。
ホコリまみれで、酷かったです。
あの状態は空調設備に詳しくない方でも、汚いとひと目でわかるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルキュールホテル札幌にご宿泊頂き、貴重なご意見・ご感想を誠にありがとうございます。
清掃に関しまして至らぬ点がありました点、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には改めてお部屋清掃の徹底をするよう改めて指示いたしました。
お客様より頂戴したご意見はホテル全体で共有し、お客様のご期待に応えるべく誠心誠意努めて参ります。厚顔ではございますが、再度挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、お客様の声にご協力いただき、ありがとうございました。
メルキュールホテル札幌
フロントデスク
鈴木孝輔