楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.75
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-27 12:56:32

外国の方が多く利用していてエレベーターの乗り降りやチェックアウトに時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
メルキュール札幌 2023-01-28 13:05:52

この度はメルキュールホテル札幌のご宿泊に関しまして、貴重なご感想を頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、至らぬ点も多々あろうかと存じます。
エレベーター乗り降りに関して、建物の構造上、客室専用エレベーターが3機、1Fまでのエレベーターが2機の為、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のチェックイン/アウトの時間帯が重なりますと、多少お待たせしてしまう場合がございますことご理解頂けると幸いでございます。

また、チェックアウトの際にご不便をおかけいたしました由大変恐縮に存じます。
ご出発時スムーズにご案内を差し上げることができず、お待たせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたお声をさっそく共有させていただきますとともに、接遇体制の見直しの際の参考とさせていただきたく存じます。

最後に、昨今様々な国からお客様が北海道へお越しになるようになりました。大変恐縮ではございますが、ご理解頂けますと幸いでございます。


スタッフ一同、頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は、Mercure Sapporo でのご宿泊に関します、貴重なご意見、ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

メルキュール札幌
クオリティアシュアランスチーム

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】料金そのままポイント10倍!すすきの駅3分/Wi-Fi/朝食付/変更可
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン/禁煙】