楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-08 11:09:52

立地・部屋・設備などは、大変良く綺麗でお洒落なホテルで満足しました。
しかし・・・車を停める時に駐車場に入らないと係に言われ案内図を貰いその場所にいきましたが知りません・・と言われ、しかたなく近くの駐車場に入れました。その後チェックイン時にもフロントに予約が無いと言われ、10分以上待たされてしまい、結局ホテルの間違いでした。駐車場の件も言いましたが、少しお待ちくださいと言われてましたが返答
がありませんでした。その日は雨が降っていましたので傘を借りたくフロントに聞きましたがフロントには無く、倉庫まで連れていかれましたが傘は無く結局コンビニで買いました。チェックアウトの時は、カードで支払いしましたが、サインも取らず、オカシイ?と思いましたが夕方になり電話がきてサインとりわすれました・・・・すいません・・・
こんなおかしな対応は初めてで、その電話の時にも不満を言いましたが、その担当者には聞くだけでしたので電話を切りました。素晴らしいホテルなのにフロントの対応などは
ありえないくらい不思議なくらいダメですね。宿泊したくてもこの対応なら無理です。
教育の問題以前の問題ですね・・・・
フロントの上司からの話しを聞いてみたいと強く思います。

返答よろしく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009-06-13 18:17:20

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
駐車場、フロントでの対応では、お客様には大変
ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう、スタッフ一同精進して
参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】