楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
新しいホテルで、金額がとても安かったので、フロント等の不慣れは覚悟の上、予約しました。設備はさすがにすべて新しかったので、良かったと思います。やっぱり思っていたとおり、スタッフは手続きなど時間がかかり、説明も不足していました。エレベーターにもカードキーが必要で、セキュリティ面では考えられていますが、フロントで説明を受けなかった人が多かったのか、主人は乗るたびに他のお客さんに教えていました。事前に幼児も連れて行くと知らせていたのですが、特に配慮されていませんでした。ベッドもダブルをお願いしたのですが、思ったよりも小さく、結局ベッドを入れてもらいました。(無料でした)新しいホテルとはいえ、系列ホテルが国内にもあるのだから、ベテランスタッフが必ず配置されるようにしていないとオープン時は対応できないと思います。オープンの時こそ、サービスを重視しないとせっかく低価格で人を集めても意味がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。フロントスタッフの説明不足のため、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後は、カードキー等お部屋のご説明を徹底させ、ご迷惑お掛けしませんよう厳しく教育をしていく所存でございます。お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に務めて参りますのでまたのお越しをお待ち申し上げております。
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
新しいホテルで、金額がとても安かったので、フロント等の不慣れは覚悟の上、予約しました。
設備はさすがにすべて新しかったので、良かったと思います。
やっぱり思っていたとおり、スタッフは手続きなど時間がかかり、説明も不足していました。
エレベーターにもカードキーが必要で、セキュリティ面では考えられていますが、フロントで説明を受けなかった人が多かったのか、主人は乗るたびに他のお客さんに教えていました。
事前に幼児も連れて行くと知らせていたのですが、特に配慮されていませんでした。
ベッドもダブルをお願いしたのですが、思ったよりも小さく、結局ベッドを入れてもらいました。(無料でした)
新しいホテルとはいえ、系列ホテルが国内にもあるのだから、ベテランスタッフが必ず配置されるようにしていないとオープン時は対応できないと思います。
オープンの時こそ、サービスを重視しないとせっかく低価格で人を集めても意味がないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。
フロントスタッフの説明不足のため、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、カードキー等お部屋のご説明を徹底させ、ご迷惑お掛けしませんよう厳しく教育をしていく所存でございます。
お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に務めて参りますので
またのお越しをお待ち申し上げております。