楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-17 22:34:18

立地・部屋・フロントの対応は最高でしたが、朝食の対応が最悪でした。朝食は和洋のバイキングなのですが調味料が塩、胡椒、醤油のみで勝手な好みでウェーターに唐辛子にお願いしたところ、朝食レストランはフレンチレストランなので総支配人の意向で、おいてないとの返答でした。外資系で総支配人も外人と聞いていますが日本で、日本人相手に営業しているのに和食の気持ちが解らずに総支配人を務まっているなと感じとても残念です。又、総支配人の意向であれば、朝食も和洋ではなくフレンチだけの朝食で営業する事をお勧めします。まぁ日本人の気持ちが解らない総支配人が仕切っていることが最悪ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
スタンダードクィーン(ダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009-06-18 11:36:50

この度は、ご宿泊いただき誠に有難うございました。

ご朝食の件でございますが、唐辛子はご用意をしておりませんでしたので、他のもので代用できたようでしたが、スタッフのこのような返答で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

お客さまそれぞれに、味の好みがございますので、出来るだけお客様のご要望にそえるよう臨機応変に対応するようスタッフに指導いたしました。

今後このようなことがないよう、再度スタッフ教育をし、お客様にご満足いただけますよう努力して参ります。

スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】スタンダードプラン (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル)】