楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

部屋4

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-29 23:59:06

当日朝、荷物を預けに行った際に予約の確認を10分ほど待たされても確認が取れず、
「夕方チェックインの際には確認しておきますので安心してください。」と言っていたにも関わらず、チェックインしたら全く同じ結果。
結局見つからなかったのか散々待たされた後に予約サイト、予約日、価格を結局こっちに聞く始末。
体裁整えるようにカードの確認をしてましたが、見えないとこでカード処理を行っており
、不信感は募っており「スキミングしてるんでは?」と思ったほどです。

部屋自体の見栄えについてはさすがに高級ホテルだなと感心しましたが、慌てて部屋を用意したのか、冷蔵庫は全く冷えておらず買ったアイスを溶かされてしまいました。
あと、風呂から隣の部屋の声が丸聞こえだったのも評価を落としました。

正直見た目だけを整えているだけで、接客や設備の細かい部分のレベルが全く追いついていない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009-07-04 22:07:15

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 
またご到着の際、こちらの不手際でお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今回のような事は、あってはいけない事ですので、今後スタッフ教育を強化し、
二度とこのようなことがないように致しますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

冷蔵庫ですが、確認しましたところ故障のため
冷えていなかった為、早急に修理をいたしました。

スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年6月オープン】6月限定 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードクィーン(ダブル):禁煙】