楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.74
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-30 11:50:24

二泊利用させてもらいました。フロントのサービス対応にやや不満を感じました。それは、ワイングラスを部屋まで用意してもらえるかどうかフロントでお聞きしたのですが、用意出来るか出来ないかがその場で判らず、では部屋まで内線連絡してくれるよう御願しました。ですが中々連絡が来ずしばらく外室出来ずに待っていました。結局、その後グラスは部屋まで用意して頂いたのですが、フロントから内線連絡がくる事はありませんでした。あと、提携の駐車場もこちらが確認したにも関わらず入り口を間違えて待機させられ、結局移動させられたりとか・・・施設はお部屋共に気にいりました。また、1階での案内役の女性の対応も良かったです。居ない場合がほとんどでしたが・・・トータル的には、お値段の割りには全然サービスが伴っていない印象でした。また宿泊したいかは、微妙なところです。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
メルキュール札幌 2009-07-04 22:23:01

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応でございますが、
迅速対応せず、お客様をお部屋でお待たせしました事、お詫び申し上げます。
オペレーションとホテルに関しての知識を早急に教育し、二度とこのような事がないよう、努力いたします。

お客様のご期待にお応えできるような
ホテルづくりをして参りますので、
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アーリーバード】21日前までのお得な予約 (朝食選択可)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】