楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス2
14時からチェックイン出来るとのことでしたので15時過ぎに行ったのですが、「お部屋がまだ用意出来ていません。」とのこと。どの位待てばいいのか、どこで待てばいいのかの対応もありませんでした。なので、どの位待てばいいのか再度確認したところ、「でしたら別の部屋を用意します」とのこと。何なのでしょう?部屋は新しいので、備えつきの冷蔵庫は冷えない、浴室は狭い、フェイスタオルは洗面台の腰から下にあり、顔を拭くにはちょっという感じでした。16時30分頃には1階エントランスで掃除機をかけていました。キャスター付のバックを持って入ってきた方がいましたが、掃除の方も避ける気配なし。この時間にエントランスを掃除しているホテル、初めてみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックインのお時間が過ぎていたにも関わらず、お部屋のご用意が出来ておらず、更にフロントの対応が不十分なため、お客様にご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ教育を強化し、二度とこのようなことがないよう努力して参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
14時からチェックイン出来るとのことでしたので15時過ぎに行ったのですが、「お部屋がまだ用意出来ていません。」とのこと。どの位待てばいいのか、どこで待てばいいのかの対応もありませんでした。なので、どの位待てばいいのか再度確認したところ、「でしたら別の部屋を用意します」とのこと。何なのでしょう?
部屋は新しいので、備えつきの冷蔵庫は冷えない、浴室は狭い、フェイスタオルは洗面台の腰から下にあり、顔を拭くにはちょっという感じでした。
16時30分頃には1階エントランスで掃除機をかけていました。キャスター付のバックを持って入ってきた方がいましたが、掃除の方も避ける気配なし。この時間にエントランスを掃除しているホテル、初めてみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックインのお時間が過ぎていたにも関わらず、お部屋のご用意が出来ておらず、
更にフロントの対応が不十分なため、お客様にご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ教育を強化し、二度とこのようなことが
ないよう努力して参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。