楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
①オープンスペースにあるパソコンのキーボード配置が外国人使用に成っている。②フロントに外個人スタッフが立つ時には、日本人のお客様へは積極的に日本語で話しかけて対応する必要あり。(日本人のお客様は外国語が不得手なので)③客室の扉が重い。④客室内のテレビが固定されている為、カウンターテープルからの視認性が悪い。⑤ホテル周辺情報をお客様へ説明する時には、必ずスタッフが現地に行って内容を確かめる必要あり。⑥浴室の片側壁面タイルが「赤」ですが、非常に落ち着かない。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。また、ご貴重なご意見を有難うございます。テレビの件でございますが、テレビから30cm以内からのリモコン操作時やリモコンの利用角度により、反応が鈍くなっていることが判明し、現在受信部分の改良を行っております。またスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。お客様にご満足していただけますよう、スタッフ一同努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
①オープンスペースにあるパソコンのキーボード配置が外国人使用に成っている。
②フロントに外個人スタッフが立つ時には、日本人のお客様へは積極的に日本語で話しかけて対応する必要あり。(日本人のお客様は外国語が不得手なので)
③客室の扉が重い。
④客室内のテレビが固定されている為、カウンターテープルからの視認性が悪い。
⑤ホテル周辺情報をお客様へ説明する時には、必ずスタッフが現地に行って内容を確かめる必要あり。
⑥浴室の片側壁面タイルが「赤」ですが、非常に落ち着かない。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。また、ご貴重なご意見を有難うございます。
テレビの件でございますが、テレビから30cm以内からのリモコン操作時やリモコンの利用角度により、
反応が鈍くなっていることが判明し、現在受信部分の改良を行っております。
またスタッフの対応でお客様にご不快な思いを
お掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
お客様にご満足していただけますよう、
スタッフ一同努力して参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。