楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.59
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-20 15:50:28

立地は駅が近く、またススキノの他の店にも行きやすくてとても便利でした。
部屋やホテル自体も、新しいためとても綺麗でよかったと思います。

ただ、今回ファミリールームを予約していましたが、なんの連絡もなく当日に「部屋が用意できてなかったので、別の部屋を用意します」だとか、予約の段階で希望していたことがふまえられていなかったりなどということがあり、とても残念でした。(確かにきちんと確認をしなかったこちらのミスかもしれませんが…)
その後の対応も、「用意できなかったので、こちらの部屋でよろしいですか?」程度で、なぜその部屋が使用できなかったのかなどの説明も、こちらが聞いてようやく回答がある状態でした。
また、荷物を預けていたのですが、取りに行った際、番号札を持っていったにも関わらず、「どのような荷物ですか?」と聞かれました。
盗難などを避けるためかもしれませんが、客にいきなりそれを確認するのってどうなのかな?と感じました。
正直、ハードはいいのに、ソフトがまったく伴っていないな…という感想です。
立地やホテル自体は綺麗なのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
メルキュール札幌 2009-07-23 16:35:08

この度は、当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。またご希望のお部屋をご用意することができなかった事、対応が不十分なためお客様にご不快思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。 
今後、このようなことはあってはならないので、細心の注意をはらうよう指導いたします。

お客様にご満足いただけますようサービス向上に努めて参りますので、スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ファミリールーム(4人部屋)】