楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール札幌のクチコミ・お客さまの声
HPで確認したとおり、外観・内装の雰囲気については非常に満足でした。それだけに、従業員の教育が全く行き届いておらず残念でした。チェックイン時に確認して答えるように言われた支払い方法について、英語記載のみで分かりづらく、また確認して答えたにもかかわらず「支払い方法はどうしますか?」とたずねられた時はびっくりしました。また、その用紙を切り取り、チェックアウト時に提示するように言われたのですが、その紙の破り方が非常に雑でした。構造について、1階から直接客室に行けず、不便さを感じながらもセキュリティ上のことと理解したのですが、フロントを通るたびにこちらを見られているようで、「おかえりなさい」等の声かけもないため、嫌な空気が流れました。そして、部屋の中のことですが、枕カバーに2個とも血の跡が残ったままで非常に不愉快でした。清掃係だと思うのですが、しっかり確認しておいてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロントや清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。挨拶は接客業にとって大変重要な事でございますので、教育を徹底し改善いたします。また、客室の清掃でございますが、今後このようなことがないよう、清掃点検等を強化する所存でございます。今後、サービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
メルキュール札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの メルキュール札幌 のクチコミ
HPで確認したとおり、外観・内装の雰囲気については非常に満足でした。それだけに、従業員の教育が全く行き届いておらず残念でした。チェックイン時に確認して答えるように言われた支払い方法について、英語記載のみで分かりづらく、また確認して答えたにもかかわらず「支払い方法はどうしますか?」とたずねられた時はびっくりしました。
また、その用紙を切り取り、チェックアウト時に提示するように言われたのですが、その紙の破り方が非常に雑でした。
構造について、1階から直接客室に行けず、不便さを感じながらもセキュリティ上のことと理解したのですが、フロントを通るたびにこちらを見られているようで、「おかえりなさい」等の声かけもないため、嫌な空気が流れました。
そして、部屋の中のことですが、枕カバーに2個とも血の跡が残ったままで非常に不愉快でした。清掃係だと思うのですが、しっかり確認しておいてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントや清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。挨拶は接客業にとって大変重要な事でございますので、教育を徹底し改善いたします。
また、客室の清掃でございますが、今後このようなことがないよう、清掃点検等を強化する所存でございます。
今後、サービス向上に努めて参りますので、またのお越しをお待ち申し上げております。